2a1adc65.jpgアウトの影響かしら?(笑)
中村龍史さん演出のマッスルミュージカルを観に来ました。
だって、良席があったんだもん。端だったけどね。

アウトがマッスルみたいと言っていたけれど、やっぱり違いますわ。本物は。
ミュージカルと言っても言葉は殆どなくて、掛け声とか気合い入れの言葉が主。
まあ、感動するのに言葉はいらないからね。

ドラリオンを意識したでしょーと思う演目がいくつかありましたが(笑)
まあまあそこはご愛嬌。また見れちゃったわ♪と(笑)

あと、結構イケメンが多かったです(見るのはそこかい!/笑)パンフ見たら年下ばっかだったけど(爆)
それから、マッスルも客席にキャストが降りてきて、一体感を味わえました。

6月までにまた行こうっと♪

(070502 21:43)