昨日はザ・シンフォニカの演奏をすみだトリフォニーに聴きに行った。

ザ・シンフォニカの皆さんは社会人で時間のやりくりが大変だろうに、時間的な制約の中、楽しみながら練習を繰り返しておられるご様子。
その成果が出ている演奏を半年に一回聴かせてくれる。

ドビッシーの「イベリア」では、イベリア半島の街に思いを馳せつつ(行ったこともないのだけれど^^;)、楽しい音にウキウキ。
ブルックナーの大曲、聴く側もエネルギー要ったけど、指揮者もオケの皆さんもパワー全開。きっと終わってから達成感の中に居られたことだろう。
0142




さぁ、ワタクシもがんばらにゃぁ〜 今日から4連荘です。
体調管理しつつ、ステージに立ちましょう♪

冨永さんが作ってくださったフライヤー、ご覧ください。
0143

0144

0145

0146


今夜は、池之端Qui、うなぎやさんの4階、すてきなスペース。
ご予定くださってたお客様から、風邪で欠席通知がはいったりして・・・涙。
お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。