2011年04月27日

例のバトルシーンの内幕

ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww
 なるほど、ありゃ確かに客観的に見りゃテロ以外の何でもないか。


【俺の】まどか☆マギカの全容【理解】
 だいたい合ってるがオチが酷い。
 ネタバレそのものなので、全話見た人か見る予定のない人以外にはお勧めしない。


出演作品:魔法少女まどか☆マギカ(ワルプルギスの夜役)
 おい待て。


ホントに公式サイト?と思ってしまう芸能人のサイト集
 サイトの作り方にも流行り廃りがあるだろうに、それに流されない人々。
 良し悪しはともかく。


【東日本大震災】ゴジラに関係?NHK緊急地震速報チャイム音の秘密
 へええええ。


「モテる女子力を磨くための4つの心得」がキチガイじみてると話題に
 ハードディスクは消耗品だからな。クラッシュ防止のために時々交換してる。


「男子にモテる」と思ってしていた恥ずかしい行動15パターン【前編】 【後編】
 中二病に男女の境なし。
 「天候を操る」ってあたりは笑っちまったが、これがツボに入る男は意外にいそうな気はする。
 自分はよく知らんが、事前に手になんか一文字書いて見せたらイチコロでは。

 …あれ、天候ってか風向きだったっけ?(要するにその程度の認識)
din_gir at 22:17│Comments(4)ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by るりゅー   2011年04月28日 21:31
ほむほむのせいで、お偉方の首が一斉に飛んじゃうのですね・・・。
ほむほむ・・・恐ろしい子ッ!

そ、そのオチは・・・w
つまり現実には奇跡も魔法もないわけですねw

あれは小林幸子だったのか。
なるほど。だからあんな歯車が付いていたわけですね!
2. Posted by みずさわ   2011年04月29日 14:18
中二病に男女の境なし。に吹いた。w

一瞬、「国賊に男女の境なし。(国防挺身隊)」を思いだした。www
3. Posted by DIN-GIR   2011年04月29日 23:41
> ほむほむのせいで、お偉方の首が一斉に飛んじゃうのですね・・・。
 まさに「ほむほむのせいで自衛隊がヤバい」って感じですねw
 ちなみに本職のあの人は、気が重くなるので途中から見てないそうですw

> そ、そのオチは・・・w
> つまり現実には奇跡も魔法もないわけですねw
 さすがにいくらなんでももう少し夢とか希望があってもいい気がしますw


> なるほど。だからあんな歯車が付いていたわけですね!
 なにしろ「舞台装置の魔女」ですからねw
 小林幸子はあの衣装自体が装置ですから。
4. Posted by DIN-GIR   2011年04月29日 23:50
2話ですな。
あの展開はヒドイ。というかどれもヒドイけどw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別記事一覧