2018年05月11日

見どころしかない映画

 「パシフィック・リム」、あれだけ無惨にカットされていても、Blu-ray持っていてもTVで放映されるとつい見てしまうな。タンカーのシーンとか超アガる。
 続編の「アップライジング」も面白かったし大いに楽しんだが、やっぱり見ればこっちのほうがダントツに面白い。味付けが違うだけの話でどっちも美味しいんだけどねえ。


 ところで先日、インド映画マニアのみずさわ氏から「ダムを題材にしたインド映画がある」と聞いて気になっている。何でも主演はラジニカーント、スタッフも「ムトゥ 踊るマハラジャ」と同じで、内容は「ダムをネタにした『ムトゥ』」だという。何それ超観たい。
din_gir at 23:56│Comments(0)映画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別記事一覧