ソシアルダンスアカデミーダイナのブログ

        
        IMG_9892

皆様、お元気にされていますか?

5月21日(木)より昼の部のみ個人レッスン・カップルレッスンを通常再開致します。

6月1日(月)より昼の部・夜の
部の個人レッスン・カップルレッスンを通常通り営業致します。

月曜サークルは6月1日(月)から再開致します。
フリーダンスタイムは6月3日(水)から再開いたします。

緊急事態宣言は、解除され久留米市も今の所は感染者も居ませんが油断は出来ません。
レッスン中のマスク着用・入店の際は手指の消毒、また発熱、体調に違和感のある方は来店を自粛くださいます様、ご協力をお願い致します。
私達も、生徒様の安全を第一にレッスンしていきたいと思います。
皆様にまたお会いできる事を、とても楽しみにしています(^^♪

ちなみに、マスクで踊るのは正直に申し上げて中々ハードではありますが熱中症対策も含めて一緒に頑張って行きましょう!


皆様、お元気ですか?

新型コロナウイルスでの緊急事態宣言が5月31日(予定)まで延長されました。

夜の部の営業を緊急事態宣言終了まで全て自粛休業致します。
(個人レッスン・月曜サークル・フリーダンスタイム )


尚、開始日時につきましては未定ですが昼の部の個人レッスンは状況を見ながら短時間営業する予定です。
基本的には自粛をお願い致します。(どうしても身体を動かしたい方限定です)
レッスン内容として、組んで踊る事無くステップの確認や基礎トレーニングなど近づかない事がレッスンの条件になります。

*レッスンについては、各生徒様にご連絡致します。


        IMG_9859

マスク着用・除菌・そして窓を開けるのでエアコンは使えません!
昼の部のレッスンも状況次第では自粛させて頂きます。

以上、よろしくお願い致します。


このページのトップヘ