3d63371b.jpg日中外出したら、帰り際に冷たいものがパラパラとアタマに。
これは、ひさびさの雨!!うだるような暑さから開放される〜!
…と喜んだのは一瞬。
本降りになっても、涼しいというよりは「生ぬるい…」。
そのうえ、湿気もたっぷり、密度の濃い空気がねっとりまとわりついて、た、たえられませーーーん!

こんなときは、お風呂でさっぱりするに限ります!
からみつくじっとり空気もはじけ飛ぶ、シュワっとさわやかなお風呂はいかが。
マンガテクノドットコムさまの姉妹店、アールドットさまのバスソーダは、発泡タイプの入浴剤。
お湯の中に入れるとしゅわしゅわと泡が出て、やさしく体を包み込みます。
野性的な甘酸っぱさのベリーミックス、とろける甘さのフレッシュピーチ、すっきりリフレッシュのオレンジ、
フレッシュ感たっぷりのグリーンアップル、気持ちイイ爽快感のあるスパークリングソーダ、さわやかジューシーなグレープフルーツの6種類のフレーバー。
フルーティな香りに、プチプチシュワシュワな感触は、まるでおいしいソーダの中につかっているよう。
夏場は「ジュースの中にアタマから突っ込みたい!」と思うことがございますが、その夢も一緒にかなっちゃいます!
フルーティな香りに包まれて、湯上りも気持ちいい!
全部そろえて、気分に合わせて毎日選んでくださいね。曜日によって違えるのも楽しそう。
カラフルなボール状の入浴剤がかわいらしいビンに入っていて、プチギフトにもおすすめ。
へタリモードなお友だちに、元気になって!の願いを込めて、プレゼントしてあげましょう。

※乙女なショッピングモール「乙女のおかいもの」でもうきうき情報紹介中!
otomekaimono
 
※メルマガ「ダイナスティア情報局」登録はこちらから!
クリックしてね

※こちらも押してくださいね!
人気blogランキングへ