1c8fc191.jpg先日、銀行にいくとき、空を見上げたら、雨雲は見えず。予報では雨だというけれど、ちょっとだし、傘なしでも大丈夫かな、と思って出かけたところ、帰りぎわ、まんまと降られてしまいました。
それが、ただの雨ではなく、お天気雨だったのでございます。青空が見えているのに、雨がぱらつくという、なんだかちょっと不思議なことになっていたのでした。
タマオの小さいころは、お天気雨を「狐の嫁入り」なんて呼びかたをしたのですけども、最近はどうなのでしょうね。
やっぱり傘を持ってくればよかった、と思いながら、軒先でしばらく雨宿り。見上げると、晴れた空から落ちてくる雨粒は、お日さまの光を受けてキラキラ光ってきれいです。足止めされて、がっかりしていたはずなのに、光る雨粒を見ているうち、だんだん、楽しい気分になってきたのでした。

ゴシック&ロリータなネイルチップで大人気の「VAMPIRE OF ROSE」さま、今月発表されたてほやほやの新作「Stardust」は、クリアカラーとブルーがベースとなった清涼感あふれる作品。
冷たく澄んだ水を思わせる、ラメ入りクリアのベースカラーは、なんと、凝りに凝って3種類も使われていて、どの角度からでもまばゆく輝きます。飾られている青いラメと金色のストーンが、太陽の光りをうけて輝く雫のよう。見ているだけで、すっきり涼やかな気持ちになってきます。
VAMPIRE OF ROSEさまでは、ご注文者さまの爪のサイズにあわせてチップをお作りいただけますから、長い爪がNGな方でも、短めのネイルでおしゃれを楽しんでいただくことができます。
まるで、雨に洗われた星空みたいに、さわやかでシャイニーな「Stardust」。キラキラネイルが、ちょっぴり憂鬱な梅雨空の日でも、気持ちを軽やかにしてくれますよ!


otomekaimono
 
※メルマガ「ダイナスティア情報局」登録はこちらから!
クリックしてね

※こちらも押してくださいね!
人気blogランキングへ