2018年01月
2018年01月02日

謹賀新年

謹賀新年。時候のご挨拶であります。
本年も、良い意味でのオトナゲナイ日々を、あなたと共に歩めますように。

https://youtu.be/4tVdqalKai4

〈昨年の総括でっす〉
昨年、関わって頂いた全ての方々に心よりの感謝を♪

思えば今年もLIVEの本数がかなり多く、数えてはいないけど、おそらく40本くらいはあったかも。

主には、月一の赤坂杜のうたLIVEと、渋谷La.mamaでのLIVE。
他にも東中野のMusic shed Yesさんとか、様々な場所でLIVEを演らせて頂きました。

8月の炎天下では、映像スタッフの力を借りて、♪うきうきドラマチックタックのMusicVideo制作。

あ〜、あれは猛暑の中、新宿と袖ヶ浦を全力で走り回って、撮影は大変だったけど、楽しかった。
僕自身も撮影の全行程に立ち会いました。

僕は神田監督に「この楽曲は、二十歳そこそこの女子あるいは男子が全力で走る、そんなイメージ。」
としか伝えておらず、彼が映像のアイディアを膨らませてくれました。

https://youtu.be/mW5YZm-eR3c

さらに7月と11月に2度のLIVEツアーもあり、
特に11月は、富山→金沢→神戸→岡山→ちょっぴり名古屋→赤坂の、かなり長距離を移動した。
皆様のお力を借りて実現した事です。

そして、11月には江上潤嗣のフルアルバム『オトナゲナイ』発売。(公式には、新年1月1日の発売ですがね。)
偶然吹いた追い風にグッと押し出されて、一気に矢面に立たされた。汗
それに伴って、ラジオ出演等、プロモーション活動も致しました。
24991542_1425321547597303_531544928283918275_n

(遠くの街から江上CD「オトナゲナイ」をAmazonやTowerRecordの通販予約でお買い求め頂いた方々の手元にも、ちゃんとCDが届きました、との連絡があり、ひと安心の正月であります。)

あとそうだ、
数年間ずっとお断りしていたセッションホストに、6月からふと就任してしまい、いざ月一でやってみると、意外な発見もあり、とても勉強になりました。

ざっと振り返ると、そんな一年になりました。

でも、ここに書き漏れた事が、実は一番重要だったりする。
色んなシーンが頭に残っているけど、それは音楽を作る中でいつか再びVividに現れるだろう。

何より、昨年の自分より少し進化したって事が、嬉しいな。

成熟はしたくないけど、進化はしたい。
そんな強い欲求が、俺には常にある。

去年の俺と今の俺がもし路上で闘えば、今の俺が勝つ。そこに自信がある。

あ、ついでに俺は、ネットだけでの人間関係というものには全く信を置いてません。

でも今年は、様々なユニークな個性を持った濃ゆい方々と、実際に肉と肉とで出会えました。
これはとても喜ばしい事です。

再度、あなたに感謝を。

今年実際に会った、あなたにもあなたにも、心から感謝。

そして来年は、もっと頑張りまっす。俺なりにね。(~▽~@)♪♪♪


dindimusic at 06:32|この記事のURLComments(0)Jun-G | 獣臭HOTEL