2014年09月06日

奉納

KIMG0074
一昨夜は…
R&B聖地・In the grooveのGMから、「In the groove推奨のJapanese Funk&Soulアーティストのコーナーを作り、10名だけ選出したので、江上の宣材を持って来て。」との呼び出しが掛かり、、、

フライヤーと、江上バンドのライブDVD(本年3月と7月にやった計2本。非売品)を奉納して参りました。

で、Bobby WomackとAlicia Keysの激レア映像を見ながら、酒飲む。
イングルは相変わらず、秘宝の山。

で、お客さんから「こんどKeithSweatの♪NobodyをDuetで歌ってくれ」ってなマニアなリクエストもあり。。。

「俺は大昔から大好きな曲なんですが、たぶんほとんどの方は知らないだろうから、LIVEでやってもどうだろう?(汗)
でも個人的には、やりたいなぁ…」…みたいな話をしつつ、気づけば、終電間近。。

帰ろうと思って電車に乗ったのですが、相方も、まだ飲み足りない感じだったので…

「そうだ、西川口に行こう 。JR東日本」…てな感じで、夜の果てへの旅路がはじまる。

そこまではいいんだけど…俺がタチ悪いのは、近隣に住んでる友人各位に「これから飲みませんか?」と、メールをしてしまう事。笑

西川口市民を呼び起こした、酔いどれ男女のサイレンが、メールとなってコダマする。

そう、あの時間からお付き合い頂いた各位に、心からの感謝を捧げますm(_ _)m

朝まで酒盛り。あ〜楽しかったなぁ。

さて、全く関係ない話だけど、錦織スゲーな。まさかジョコヴィッチに勝って決勝まで行くとは…
グランドスラム大会で、日本人が決勝まで行くなんて、昔は夢のまた夢、だった。
もしかしたら僕らは、日本人グランドスラマーを初めて目撃する最初の日本人になれるかも。興奮!!!

これがどんなにスゴい事かと言えば、日本人アーティストがUSチャートで第一位になるくらい、スゴい事です。

******以下、宣伝*******
★9月26日(金)赤坂『杜のうた』にて
江上潤嗣エゴライブ<Pianism Lyricism>
東京都港区赤坂3-6-18赤坂ニューロイヤルビルB1
03-6277-8272
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/morinouta_schedule.html
Open 19:00 Start 20:00〜(3ステージ)
Charge/3.000+税
江上潤嗣(Vocal&Piano)
米丸明菜(Vocal&Chorus)
KIMG0072


dindimusic at 08:05│Comments(0)Jun-G | 謎のR&B聖地

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔