June 01, 2010

キラきゅんの本気を見た

バイオショック2は世界観を広げましたね。特にリトルシスターの見てる景色はギャップの凄さでかなり衝撃的でした





■ガンネク
5/20 ガンダムvsガンダムNEXT 都内某所シャッフルランバト動画 1
熱くて笑える試合が多かった気がするwしかし優勝商品ドムとかより酷いwww



最近になって今更ステサブの意味を理解しました。ってより用語より動きを先に覚えてたというw

先に覚えたのはハモニカ砲を使い熟なすためには必要不可欠なテクだったので。他にもゲドラフやW0にも多用できるし、なによりステップをちゃんと使うようになるいいきっかけに



NEXT PLUSモードも今更クリア。ほとんど苦労はしなかったが味方を核から守る系は全部涙目でした


一番難しかったというか群を抜いて難しかったのがNEXTトライアルのダイナミックイレブン

あそこのストフリが本当に鬼畜で唯一Wikiに頼った
マルチCSがロックオンレーザー並の弾速が三発も飛ばして来てしかもダメージが300前後有るというゲーム最高の鬼性能。光ってからじゃまず避けれないしNEXTダッシュでも避けれないこともある

でもWikiの攻略方は秀逸で実戦したらかなり簡単に倒せちゃった。
その方法とはゼロカス+クイックリロードでやるだけ。ゼロカスのメインは強制ダウンなので常に1対1を作りやすく欠点であるリロードの遅さをカバー

ポイントなのが偵機を付けないこと。これにより鬼マルチCSはただのマルチCSと化すのである
ミーティアをステップで避わしたらSEED状態はもはや余裕。あれ見た目は速いけどブースト無限じゃないしなによりCSでおもいっきり足止まってんだからザルである



これでやることはなくなったけどフリーモードはまだ飽きらなさそう。ランダム使いに終わりはないのだ(キリッ





・ガンエク
今回はナビゲーターとかあるらしいけど00だけ他の3〜4倍居てワロタwアズラエルは誰得なんだよ!


しかし種系の選出がよくわからない
(ランチャー)ストライクが居ないからルナザク入れたのかと思ったが別に居るし、運命居ないのに和田居るし

だったら
OUT:ストライク、和田
IN:自由、運命(or換装可能なインパルス)
とかで良かった


dinho_69 at 17:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!GAME 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔