2011年01月29日

また雪が積もりそうです。

週末天気が大荒れの予想ですね。

さむくなりそうですし、また雪が積もりそう・・・

今日も朝からちらほらと雪が舞っていて寒い。

雪はふってもいいけど積もるのだけは簡便して欲しい

のが正直なところですね。

早く春にならないかな。

dininggaden_kuri at 11:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)庫裡店長日記 

2011年01月28日

手に付く

毎朝、ストーブに灯油を入れています。

灯油が手に付くと嫌なので、使い捨て手袋を

付けていますが・・・

それでも灯油のにおいが付く

これで毎朝むかつく、手袋してるのに・・・

なんとかならないものなのでしょうかね?

なぜ???

dininggaden_kuri at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庫裡店長日記 

2011年01月27日

壊れたSD・・・

安かったので新しい物を購入しました。

4Gで1000円弱・・・安くなりました。

でも壊れたデーターはもどってこない。

なんでこわれたのでしょう???

なにも触っていないし・・・不思議です。

dininggaden_kuri at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庫裡店長日記 

2011年01月26日

電話の調子が悪い・・・

年末から、携帯電話の調子が悪いんです。

iphonがまず修理にでていって・・・

次にDOCOMOを修理に出して帰って来たばかり。

iphonはよくなったのですが、DOCOMOが最悪

データーを移していたSDがお亡くなりになって

データーが消えてしまった。

DOCOMO側がなにかのプリカで値引きはしてくれたが・・・

データーは戻らない・・・

年明けから呪われた携帯電話になってしまいました。

dininggaden_kuri at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庫裡店長日記 

2011年01月23日

最近手放せない。

年明けずっと寒いのでとうとう手を出してしまった。

ヒートテックまがいの下着・・・

これが一度着てしまうと手放せないんですよ。

今までのはなんだったんだと言うくらい温かいんです。

技術の進歩ってすごいですね。

あとは、温かい靴下を手に入れれば完璧ですよ。

もう寒い冬を乗り切るにはこれしかないです。

dininggaden_kuri at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庫裡店長日記 

2011年01月22日

来週からまた

寒さが戻って来るそうです。

また寒くなるのかと思うと憂鬱ですね。

でもその寒さを乗り切れば・・・

温かな春がやってきますよ。

今年の桜の開花時期が三月二十三日位だと

テレビであっていました。

早く綺麗な桜を見たいですね。

dininggaden_kuri at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庫裡店長日記 

2011年01月17日

ちょっぴり寒さが薄れましたね。

大寒波の影響で寒かったですね。

今日は少し寒さが薄れています。

寒いのですが、昨日に比べて少し寒さを

感じなくなった程度なんですが・・・

今年は寒い・・・

体調管理を怠らないようにしておかないと

大変なことになるので、要注意です。

dininggaden_kuri at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庫裡店長日記 

2011年01月16日

今日はちょー寒いです。

久しぶりに書き込みします。

寒すぎて、たが動きません・・・

今日は雪が積もると言って言っていたのに・・・

全く積もってない、天気予報ははずれ・・・

積もらない方がいいですが、寒すぎる。

早く温かくなって欲しいていですね。

dininggaden_kuri at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庫裡店長日記 

2010年12月31日

新年明けましておめでとうございます。

2010年もなんとか終わって、2011年に突入です。

今年はどんな年になるのでしょうか?

HAPPYな年にしたいですね。

景気の冷え込みや、色々な事件があって・・・

そんな嫌なことを全部吹き飛ばす事がおきないでしょうか?

良い年にするには努力も必要なので今年も

庫裡のスタッフ一同頑張りますので

宜しくお願いします。

dininggaden_kuri at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庫裡店長日記 

2010年12月24日

誕生日。

庫裡のシェフこと剛君がめでたく三十路になりました。

忙しいさなかの誕生日でちゃんとしたお祝いが出来なかった

んですが、さしあたってケーキとプレゼント!!

漫画「北斗の拳」と栄養ドリンク。

これで12月を乗り切ってもらおうと・・・

なにわともあれ誕生日おめでとうございます。

DSC04530


dininggaden_kuri at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庫裡店長日記