aamall

June 01, 2010

5月収支

こんにちわ(・∀・)つ

今日から6月になりました
皆さんの5月はどうでしたか?

DINKの5月はAUD/JPYで逝っちゃった感じですw

自分では中長期的に見てロング持ったんですけど、タイミングが早くってLCになっちゃいました。

資金管理やポジションコントロールを上手に出来たら収支も違ったのにと反省です

そんな感じで五月の収支の結果は・・・・

5月合計収支−154,671円

疑う余地なくマイナスまっしぐらですねw
大きく動いたときに取れればいいのに、そんな時ほど負けてるような気がする。・゚・(ノД`)

6月はこの反省を活かして、無駄な取引を減らして、資金管理とポジションコントロールを学びながら取引したいです

5月もお疲れ様でした( ´∀`)つ

dink_ut at 09:21|PermalinkComments(0)FXでの収支 

May 26, 2010

リバウンド?

おはようございますDINKです^^

昨日の夜にいったんの底をつけたのか、少し反発して戻ってますね

EUR/JPYが109を割れたときに注意して監視してたんですけど、とてもロングは持てませんでした

今朝USD/JPYを90.40でショートして見ましたけど

月曜日は裏目が続いて損失が拡大><

チャートと同じで波を作りながら右肩下がりに資金が減ってる・・・

今月収支−149,871円

になってしまいましたToT

昨日はUSD/JPYを89.50でロングしたんですけど、持ちきれなくって89.80付近で決済してしまい、あまりプラスにはなりませんでしたしw

無理に取り戻そうとして裏目に出るより、できる事をがんばってみます。

レバレッジを上げるの怖いので、Lotは少なめですけどねw

減るのは早いけど増えるのはおっそろしく遅い・・・メンタルの問題でしょうねw

たまに、ガツンと張ってみようかって誘惑に負けそうになりますけど我慢ですねw

dink_ut at 10:08|PermalinkComments(0)FXでの収支 

May 24, 2010

大雨警報

おはようございます(・∀・)つ

神戸は凄い雨です
警報出てます

先週の金曜日に少し頑張って取引しまして、マイナスが少し減りましたが、まだまだマイナスの生活ですねw

なんか嫌にPCが重たくってツールが反応遅いんですけど

先週末の時点での収支は

今月収支−119,671円

となってます。ここからどうなるのかな〜?
この時間帯はスプレッドが広いのでやりにくいですけど、がんばってみます〜

皆さんもがんばってくださいね〜


dink_ut at 08:17|PermalinkComments(0)FXでの収支 

May 21, 2010

えげつないねww

こんばんわ〜( ´∀`)つ

なんでしょうねぇ〜この下げはw

折角頑張ってマイナスを補填する仕事をしてマイナスも7万を切ってきて、何とかいけるんじゃないかって考えてたらw

無理だってwこんなのw

スケベ根性で@75でAUD/JPYを3Lotロングしてたじゃないですか

日課のジョギング行って戻ってきたら死神チョップされてるじゃないですかw

そんなこんなで、収支の方は・・・・

今月収支−141,671円

になってしまいましたwはっきり言って笑える(゚∀゚)アヒャヒャ
いつもかなりきつい逆指値入れてるのに、今回のAUD/JPYに限って
スケベ根性丸出しで、ここまで下がらんでしょう( -д-)ノ見たいな所にいれてた

見事に当たってから回復ですよ

ま〜自然な流れですね(・∀・)つ
っで、今日は自分でも冷静じゃないのがわかってるのでボラは有るけど、取引中止にしました。冷静にやって勝てないのに、今やって勝てるはずないww

もし勝てても、明日それ以上に負けると思うし。

正直、明日の朝には何事もなかったように戻ってそうですが、今のレートの50pipsも明日のレートの50pipsも同じ50ですから・・・・・。

今は資金を減らさないように自分が出来る事をするしかない。
俺が出来る事は、取り返そうとして取引することじゃなくって、無謀な無計画な取引をしない事と考えました

明日からまた頑張ります

お疲れ様でした~(´∀`)

dink_ut at 00:41|PermalinkComments(0)FXでの収支 

May 19, 2010

モジモジ・・・

こんにちわDINKです

いろいろ取引してみましたが、不幸なことに色々やりすぎましたw

一番痛かったのがストラテジーの設定・・・

何故か、デモモードになってました><;

結構勝ててたのに、開いてみたらデモモード

まったく稼げたないww

慣れてても、ちゃんと設定は全部確認しなきゃねぇ

そんな感じで今月収支はどうなってるかといいますと・・・

今月収支-116,671円

一回10万切ったのに、またもや膨らんじゃったw

何とかなるかな〜?w無理かな~ww

焦らずやってみますよ~♪

dink_ut at 16:21|PermalinkComments(0)FXでの収支 

May 14, 2010

折角ポジション持ったのに・・・

こんばんわ、DINKです( ´∀`)つ

21:30にEUR/JPYをロング持ったけど、一瞬の下げでLCしちゃいました。

−10pipsで切ったんだけど、シビアすぎるのかな・・・
この辺って自分で基準決めるんだろうけど、仮に、−50pipsでLCだったら利益になってる取引って結構多い。でもそれで負けたら結構痛い負けにもなるw
Lotを下げてやったらいいかもしれないけど、この辺のバランスって考えてる以上に難しいですねw

ストラテジーは順調

順調に負けてるw
馬鹿にしてるのか?って思うくらい勝たないw

そんなはずじゃなかった・・・って思っちゃうけど、とりあえず今週は動かすって決めてるから明日の朝まで動かして来週はその後考える^^

今月収支−123,061円

こんだけ確実に増えるとある意味凄い
全て逆に取引できれば勝ち組の道も見えるんだろうけど、全て逆には俺には出来ない。だから難しいんですよね^^;

自分で負けた分は多分1/3位だと思います

残りはストラテジーだからといってこのストラテジーが『駄目な子』かって言うと判断は難しいですよね

さっきのユロ円L115.70を返して欲しいわw現在116超えたところ。
LCって難しいですよね~


dink_ut at 21:55|PermalinkComments(0)FXでの収支 

May 13, 2010

光が見えない

おはようございます^^

少し円安に動いてる感じですかね?
俺は取れてないですが、行ったり来たりの動きなので上手に取引してる人は取れてるのかな^^;

ストラテジーを動かして頑張ってもらおうと企んでるのですが、芳しくないですね〜w

小さな負けをコツコツ積み上げてる感じです><;

今の時点での今月収支

−113,989円

またもや膨らんでるwwこれがプラスなら嬉しいけど、いかんせん頭にマイナスついてますから( p_q)エ-ン

現在はEUR/JPYとAUD/JPYを監視してもらってます(*´ェ`*)

今のポジションはAUD/JPYを83.48Lなんですけど、ツールが数分止まっててちょうどシグナル出たときにレートが動いたので約定は83.63Lと15pipsほどずれちゃいました゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

同時にEUR/JPYもサインが出ると思ったら、こっちはギリギリ条件を満たさなかったようで、ポジションは無しです( ´∀`)つ

やはり自動売買は綿密なバックテストをこなした上で、フォワードテストを試してから実働させないと危ないのかなとww

とりあえずは見守ることにします(´∀`)

レンジ相場に弱いんですよww

dink_ut at 11:11|PermalinkComments(0)FXでの収支 

May 11, 2010

こんなに負けてたっけ??w

こんにちわ^^

ストラテジーと裁量の同時進行で、チョコチョコ取引してました。

数回大きめに負けたんですけど、こんな状況になってるとはw

ストラテジーは現在EUR/JPYだけ動かせてます、USD/JPYも動かしたいけど、修正中で動かすのに不安があるので見送りw

そんで今月の収支は・・・・

−94,089円

えらい膨らんだなw

これだけ負けれるってことは、これに近い数字勝てる可能性が在るって事だと・・・・思いたいw

月間プラスまでいけるんだろうか?Lot増やして爆損にならないように、今までどおりのLotでがんばってみますw

EUR/JPYをショートしてほったらかしたらいけるような気もするけど・・・・・

でわ、お疲れ様でした^^

dink_ut at 15:52|PermalinkComments(0)FXでの収支 

May 10, 2010

凄い相場ですねw

お久しぶりです、こんにちわ^^

プライベートで色々有りまして、更新とかしてなかったんですけどこれではいけないと思い直して頑張って更新w

シストレの成績も更新していこうと思ってたんですけど、やってみたら凄い手間がかかることが解りまして心が折れちゃいました。すいません><;

なので、今月からのメイン口座の収支だけでも書いていこうと思いましたw

ポジションも逐一変わるので、全部載せて行くのは無理っぽいので、出切る範囲で収支の更新をw

GW明くらいに、凄い動いたので大きく稼いだ人と、破産して退場になった人・・・どちらも大勢居られると思いますけど、俺はどっちでしょうかw

結果的にはチョい負けなんですよねw

ストラテジー(自動売買)が大きく負けた分を自分でコツコツ取り戻したり、
折角取り戻した分を一瞬で飲み込まれたり、結果的に疲れただけで、勝ててません

5/1〜今までの収支は−12,365.60円で銭の部分を省いて

−12,365円です

うまく立ち回れば120⇒110の時だけでもかなり稼げたんでしょうけど、俺は下手なのでそんなの無理ですw

上手な人・・・うらやましいw
俺も少しずつ上手になりたいの〜〜

って訳で、懲りもせず無理しない程度に更新していきます(・∀・)つ

暇なときに生きてるか覗いてやってくださいw

でわ
皆さんは頑張ってくださいね〜〜

dink_ut at 12:46|PermalinkComments(0)FXでの収支 

December 31, 2009

12月のシストレ

自作自動売買プログラムでの売買履歴です^^;
記号は、LはLong。 SはShort。 CはClose(決済のみ)です。
ドテンする時と、決済だけのときがあります。


USD/JPY・・・No.1
前月からの持ち越し・・・・・・無し
86.49 L ⇒ 86.62 S +13pips.
86.62 S ⇒ 87.10 L -48pips.
87.10 L ⇒ 87.88 C +78pips.
88.08 S ⇒ 88.38 L -30pips.
88.38 L ⇒ 89.55 C +117pips.
89.83 S ⇒
USD/JPY獲得pips数  +130pips

EUR/USD・・・No.1
前月からの持ち越し・・・・・・無し
1.5094 S ⇒ 1.5122 C -28pips.
1.5083 S ⇒ 1.5093 L -10pips.
1.5093 L ⇒ 1.4942 S -151pips.
1.4942 S ⇒
EUR/USD獲得pips数  -189pips

合計獲得pips数   合計-59pips


他の方がやってて、自分も真似てやってみることにしましたw
取引ノートがわりに出来るだけこまめに更新していきたいと思います

なんと回線トラブルとかで持てなかったポジション出ちゃいました
出来るだけストラテジーに忠実に記載していきますが、不具合や回線トラブル時はストラテジー本来のシグナル通りに載せて行きたいと思います。

見事に負けとりますなぁ

dink_ut at 23:59|PermalinkComments(0)☆シストレ☆ 
TRADERS GREEN CLUB
 トレーダーズグリーンクラブ
参加してます!!ポチッとお願いします!!
人気BLOGランキング

ストップ高直撃ブログ By むらやん
ストップ高直撃ブログ
☆Tera☆のデイトレード By ☆Tera☆
☆Tera☆のデイトレード
金持ち母さん貧乏母さん By エリザベスさん
金持ち母さん貧乏母さん
もぶもぶ
たまには詩人