aamall

December 26, 2006

へたれの後悔

ホントなら、FXの収支のカテゴリのはずだった。(笑)

おいらは今日、仕事の合間にポンドのチェックをしていた。動いてるのが解ったからたまに見ていたんです…

そして、案外底堅いような気がしてきたのでロングで入ろうとしました

っが

オリックス……今日はやってない注文が内部エラーになる

仕方ないので諦めてblogのカスタマイズの勉強をしてましたが、気になったので寝る前にチェック


Σ(m゚◇゚m)ナニコレ?AUDマデ…

予想外の急騰…
おいらは手出し無用…

234.61って…

暫く引きずりそうな悪寒
明日からガンバロ…
お疲れ様でした♪

dink_ut at 01:29│Comments(0)OFF TIME 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TRADERS GREEN CLUB
 トレーダーズグリーンクラブ
参加してます!!ポチッとお願いします!!
人気BLOGランキング

ストップ高直撃ブログ By むらやん
ストップ高直撃ブログ
☆Tera☆のデイトレード By ☆Tera☆
☆Tera☆のデイトレード
金持ち母さん貧乏母さん By エリザベスさん
金持ち母さん貧乏母さん
もぶもぶ
たまには詩人