aamall

January 13, 2007

センスが無いって素晴しい。

banner_03 現在232位

現在ポンドは235.75辺りまで上昇しております
俺の玉はどうなったのか

もちろん・・・決済済みですよ

しかも   利益は、手数料込みで・・・・+4,000円!!

萎えた  何故こんなにショボイ利益なのか・・・。
説明いたしましょう。


答えは・・・・・『逆指値』・・・・・orz


頑張ってホールドして一時期4万円の含み益を出してました。
その時に損失時の為に設定したんですよ。
設定したら・・・・・いつもの通り下げだして、俺の逆指値をHitしてから止まることなく勢い良く上昇
俺はバイクで帰宅途中で・・・w

逆指値Hit率は又も100%を防衛w

次は頑張ろうw

今日はその時点での高値235.05から半分下がった所でINしたんですよ。
金利発表を受けてキャリートレードが増えて、ドルとの金利差が無くなった事により資金が循環して、もし下がっても近いうちに上昇する読みでした。

逆指値が悪いのか俺のセンスが悪いのかは今後も検証していきますw

今日もお疲れ様でした〜〜


 



dink_ut at 00:45│Comments(2)FXでの収支 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   January 13, 2007 11:59
100アクセスget
2. Posted by DINK@管理人   January 14, 2007 20:54
通りすがりさんコンバンワ
m(__)m

100Get有難うございます

これからも頑張りますので宜しくお願いします〜
m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TRADERS GREEN CLUB
 トレーダーズグリーンクラブ
参加してます!!ポチッとお願いします!!
人気BLOGランキング

ストップ高直撃ブログ By むらやん
ストップ高直撃ブログ
☆Tera☆のデイトレード By ☆Tera☆
☆Tera☆のデイトレード
金持ち母さん貧乏母さん By エリザベスさん
金持ち母さん貧乏母さん
もぶもぶ
たまには詩人