aamall

January 17, 2007

引越し貧乏になりそうだよ

banner_02 現在146位 いつも有り難うございます

今日は火曜日だったので、ミニロトの発表がありました
楽しみにして帰宅後携帯から確認したら、なんと・・・・全く外れてましたw

まぁ、当たり前のことですね。
明後日のロト6に期待してみましょう

為替の方は、全く取引してません。
昨日の夜にショートしたかったのに我慢して寝たのはキッチリ裏目ってますが、気を取り直して監視はしていたんですが・・・

この水準からだとロングよりもショートに分があると考えられるので、理由の無いロングは禁物ですし、中途半端な位置からのショートは簡単に踏まれるのでw

流石に237.20を超えてからの237.18でよっぽどショートしようか迷ったのですが、テクニカル的に説明がつかなかったので見送りました。
あえて理由をつけるのなら、日銀の利上げが見送られたとの情報からキャリートレードが増えることで、高値まで持っていたポジションを清算する意味で円買いが進む可能性があったくらいです。
(あくまで俺の勝手な発想によって書かれていますw)

ってな訳で取引はしてません。今日、235を割り込む水準まで急落があれば買いたいですけどねw

話は変わりますが、またまた引越しをしようと思いただ今口座開設中です。

今度の住所は『ヒロセ通商』って所に住もうかと思ってます

最大レバレッジは400倍以上になるそうです・・・・。


150万の証拠金で・・・

6億(*´Д`)ハァハァ


そんなに掛けて取引するほど俺も馬鹿じゃないですけどね

引越しを決めた最大の理由は取引コストにあります
株式と違って為替にはスプレッドと言われてる取引値の開きが会社によって違います。結構色々なシステムがあるようで、手数料無料だけどスプレッドが広い、スプレッドは狭いが手数料が高いとか

ヒロセはトータル的に考えてコストが安く、証拠金も少なくって済むのでとりあえず使ってみようと思います
取引ツール等はやってみないとわかりませんし、多少やりにくくてもコストがかなり安くなるのは魅力ですよ

最近少し落ち着いて相場を見てます。
(あれだけとりっぱぐれて置いていかれたら諦めた部分もありますがw)
以前のように無理にポジションを構築して丁半博打みたいなホールドは精神的にも金銭的にも厳しくなってきたので、ある種客観的にNYタイムのチャートを眺めてます。
必死にやって2,000円とかしか儲からないんならいっそデイトレで・・・w
瞬間的に掴みに行くのも可能かもしれないのでぇ^^

出金準備でたいしたポジションも持てそうに無いので今週は気楽に行きます〜

それでは、お疲れ様でした〜〜



dink_ut at 01:11│Comments(2)ミニロト:ロト6 | OFF TIME

この記事へのコメント

1. Posted by Rich   January 17, 2007 21:08
新型ブログパーツRich設置のお願い

初めまして、人気ブログランキングから参りました。
6億あったら最強ですね!!毎日宝くじ当たらないかな〜と思っています。。
さて、宣伝になってしまい申し訳ないんですが、新型RSSリーダー【Rich】のサービスが開始されました。
このパーツをブログに設置することにより、あなたがブログを更新した時に、Richを設置している全てのブログに
あなたのブログの更新情報が掲載されて、みんなにお知らせできるブログパーツです。
アクセスアップにも最適で、デザインも豊富なのでブログインテリアとしてご活用いただけます
もしご迷惑で無ければ設置してみてください、それでは失礼致します。

RSSリーダー【Rich】
URL 【http://blog7.tv/rich/】
2. Posted by 小野文男   January 18, 2007 13:57
5 あなたの敷金全額戻ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TRADERS GREEN CLUB
 トレーダーズグリーンクラブ
参加してます!!ポチッとお願いします!!
人気BLOGランキング

ストップ高直撃ブログ By むらやん
ストップ高直撃ブログ
☆Tera☆のデイトレード By ☆Tera☆
☆Tera☆のデイトレード
金持ち母さん貧乏母さん By エリザベスさん
金持ち母さん貧乏母さん
もぶもぶ
たまには詩人