aamall

January 20, 2007

大丈夫かなぁ…( ・_・;)

引越、時間がかかりそうです…(汗

やはり常日頃の準備が大切と痛感(>_<)
俺は銀行口座は複数持ってますがネット決済出来るのは一つしか無いんですよ。

そして、新居のヒロセ通商はイーバンク銀行なら手数料無料!!

ってな訳でイーバンク銀行の口座開設からスタート!
夜中にHPを必死で読んで、携帯から口座開設出来る事が判明。早速作ってみる………メカ音痴炸裂。

たかが口座開設に1時間半かかった(笑)しかも夜中の3時に出来たけど、最終的には『THANK YOUレター』ってのが郵送されてくるらしい…三日経つがまだこない(笑)

我慢し切れずヒロセ通商も口座開設を見切り発射!

噂では申し込んだその日に開設出来るらしい*゜∀゜)ニヤニヤ

申込用紙をプリントアウトして続きを見ていくと…取引先銀行を書く欄が…。

_| ̄|〇;・':・,ゲフォ

出来てないっす(笑)
いっそいつも使ってる銀行にしようかなぁ…

俺は実際はATMの手数料は気にしない(笑)
けど振込手数料は払いたくない(-_-)

ナニソレッ!? Σ(m゜◇゜m)

っと色々考えて結局いつも使ってた銀行にしようと、用紙に書き込んでたら…

本人確認書類が…無いわ(笑)

なんかタイミングが合わないので、やる気無くなってしまいました(´・ω・`)ショボーン

来週頭に何とか頑張ります(^^)

今月は今の時点でマイナス収支。再出発から計算しても8万円の負け。

プラ転も厳しいかも知れませんが、頑張らなきゃなぁ〜(´Д`)

引っ越したらホールドスワップ&デイトレで逝ってみます。
レバが高いのでホールドしながらデイトレも出来るはずです*゜∀゜)ニヤニヤ

予定では、GBP/JPY・USD/JPY・AUD/JPY・NZD/JPY・EUR/JPYに分散で小さく買います(笑
これだけ買ったらなんぼかはヘッジされるでしょ(^^)

ランキング一位の『だめおやじ』さんがポンドのショートで大変になってます。(携帯からの更新でリンクが貼れないので左上のリンクからどうぞ^-^)

他人事じゃ無い…
ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル
明日は我が身…
よく頭に焼き付けて置きたい。
出来れば円高になってくれたら俺もロングを仕込みやすいので、ガッツリ下がってくださいm(__)m

今週もお疲れ様でした〜♪


dink_ut at 01:23│Comments(0)OFF TIME 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
TRADERS GREEN CLUB
 トレーダーズグリーンクラブ
参加してます!!ポチッとお願いします!!
人気BLOGランキング

ストップ高直撃ブログ By むらやん
ストップ高直撃ブログ
☆Tera☆のデイトレード By ☆Tera☆
☆Tera☆のデイトレード
金持ち母さん貧乏母さん By エリザベスさん
金持ち母さん貧乏母さん
もぶもぶ
たまには詩人