2005年04月24日

F430

F430いよいよ日本に登場しましたね〜。

ネロのベルリネッタ、モデナもそうですが最近のFは

図体がでかくなってシャープさに欠けてきたのでネロ

が良いです。

ロッソコルサだとなんかぼてっとした感じがしますよね。

モデナが出た時は、何だこの車は・・・。

格好悪くて死んでも買わないと思ってましたが、ネロのスパイダーを

運よくオーナーの方に見せていただいたら超格好良くて

欲しくなりました。

値段を聞いたら2200万円との事。

どっちにせよ買えないという事だけは分かりましたが(笑)

 

なので値段とスタイルと両方気に入ってる328〜348

辺りを真剣に探してみたいと思う今日この頃、奥さんが

怖くて言い出せないな・・・。

でもいつか買ってやると心に決めているただの会社員でした。

 
  
Posted by dino27 at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月12日

設計図を作って

せっかくやるのだからと色々考えていたら更新すら出来なくて
このざまです。
とりあえずFの画像を入手したのでアップします。  続きを読む
Posted by dino27 at 02:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月04日

新しく始めました

フェラーリを子供のころからこよなく愛する30代サラリーマンのページです。
同じ気持ちの人と情報交換できれば幸いです。
よろしくお願いします。  
Posted by dino27 at 00:38Comments(2)TrackBack(0)