まんをじして

イケメンに元気もらってる毎日。

SMAPロス

今更かもしれませんが

SMAPが解散して8日間経ちました


あたしはうつ病持ちで年末から調子が上がらず

SMAP×SMAPの最終回も怖くて最後まで見れず仕舞いでした


紅白も結局出演しないことになって


どんどん落ちて行きました


このブログのタイトルは慎吾のドラマの主題歌奥田民生さんのタイトルから

取ったもの

SMAPが歴史になった今

このブログの使命も終わりかな?

と思い 今日で更新は終わりにしようと思います

ま、読み返すような記事でもありませんが

いつの日かひっそりと閉鎖します

その代わりと言っては何ですが

アメブロで「ババリンとあたし」というブログをしています

ジャニーズの事も書いていますのでよかったら検索してみてください




それでは 今までこんなつまらないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました

チケット来たし タオル絶対買うぞ

不在通知が3日に入ってたので
昨日郵便局に行ってきました

ドキドキ💓

ぱぁ〜❤

埋もれそうな場所だなぁ
埋もれたっていいfutariに逢えるんだもんね

そして夏の時に売り切れて買えなかったスポーツタオル
今度こそ買うもんね
そしてうちわはとうとう卒業なのかな?
いずれにしてもペンラ率高いもんね

揃うものはそろった
後は年金待つばかりだよ


慎吾ママ

もうすぐ引っ越し
いよいよジャニグッズを箱にしまい始めましたよ

そしたら
image
慎吾ママグッズがたくさん出てきました

なみだなみだ

この際お弁当箱セット使おうかな⁉

懐かしいね

じらせたな

やっと出てきました
じらすね〜

スースー繋がった!

20分ぐらいにKinKiドームコンの当落確認したら
すぐ繋がったよ ジャニーズ事務所もやっとネットに詳しいスタッフ増えてきたな

あと1公演は友達待ち

楽しい冬がやってきそうだわ

Mステ

今歌ってます
つよのスカートのようなお衣装かわゆす

いい歌だなぁ〜 しんみりとして
日本語が似合うおfutariです

さて、確か冬コンの締め切りはもう過ぎたよね確か
後は当落を待つのみです

11/3 25曲が決まる

予定より遅れてる25曲の発表らしいですが

年末に(12/21)発売が予定されてる
SMAPのベストアルバムのトップ25曲
11/3にいよいよ発表されるそうで
何よりです

予想以上の応募だったみたいよ

AMIGOS

やっとDVDですけど

手に入りました


若いなぁ〜で、みんな踊りがピシパシしてるから

すんごいカッコいい!!

だんだんビクターさんも再販してくれてるみたいで
嬉しい
今月は何枚買ったんだろう お金が〜
今月はもうおしまいだ

バックストリートボーイズはやってた頃なんだね なつかし

関ジャニ∞ 新曲忘れてた

金曜日はMステに関ジャニ∞出演 録画し忘れて出かけてしまい
YouTubeで見たの

いつ発売なんだろう、と思っていたら12日!私の誕生日にはフラゲ出来ていたのね><;
忘れてまして
今日買ってきました
コンサートの日程がKinKiと一週間違いだから両方均等に聴くようにしなくちゃ

早く当落が知りたいような知りたくないような
KinKiは確かそろそろお知らせが来る頃だわ
ワクワク
ドキドキ💓


KinKi新曲

2枚かシングル
でも来年まで続くのかな?

11月かぁ
私何してるかな?

SMAPにしても
色々発売の予定があるし
これかも色々続くのかな?

参ったね
Profile
livedoor 天気
いろいろ
SNOOPY.co.jp

chocolatier.jp
Recent Comments
Archives
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ