GWで今日から7連休。
今週仕事してる時はずっと早く終わって休みに
入らないかなあと考えていたけど、いざ休みになったら
何の予定もないので「ついに休みになってしまった」と
ちょっと戸惑ってしまう。

もちろん仕事したいわけじゃないけど、連休に入った
ということは連休の終わりも近づいたわけで…
そのときのことを考えるとねー。

どこか出かけたい気持ちもあるけど混雑してるとこに
いくのもきついしなあ。

今日の午前中はスーパーとTSUTAYAに行ったけど。
TSUTAYAで漫画借りて、スーパーで食料品と酒とか日用品買って
帰った後は借りた漫画読んでた。
キンドルストアでも気になる漫画いくつかダウンロードして
読んだ。

最近は小説読むのも映画見るのもゲームするのも中々とっつきにくくて
始める前にちょっとした気構えというか、決断してとりかかる
みたいな感じになっているので漫画が一番気楽に読めるんだよね。
なんだかんだで漫画読むのが一番楽しいかもしれん。

とはいえずっと家にいると気が滅入るから
夕方くらいに出かけようかなと思ってる。