2007年05月02日

久々の

久々に更新してみました(w

GWということもあり、ヨドバシの特価品をげっちゅう!!

1/400 ノイエvsデンドロセット

1/400といえど、箱がでかいです
おまけで、1/400のガーベラとステイメイン入ってます
これは、ちっちゃい(w
そりゃ、中身はガンコレですからねえ

さて、作ったら、飾るスペースはあるのだろうか


dio2005 at 01:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ETC. 

2006年08月07日

工事中

最近忙しくて、まったく更新できてませんでした

ネタにも困ってきたので、大幅に工事しようかと思います

しばしお待ちください



2006年07月09日

編制

現在の編制

専Pグフ
ヒルド(1射程高壁)
アガイ★(射撃低壁)
専陸
61

どうです?
漢な編制でしょ(笑)
はやく、まともな高壁がでれば、ね

といいつつ、ぞっ君いれちゃったりするんだよね
全防ぞっ君で(笑)


反応

反応にぶち込みました

ステふりの話です
攻撃25防衛25反応50
みたいな(笑)

ううむ、あまりよくないですf^_^;

バランスよくふらないと、ダメな気がします

さ、次のクールにはうまくやらないと

気が早い?


2006年07月02日

テムレイ回路

入れたのかな(笑)

WB競合任務Aで、あと少しまで追い詰めました

アフロの3悪魔と愉快な仲間たち
もちろん、普通に勝てるはずもなく
ザク1にいたっては一撃で沈む(笑)

WBに運よく取り付けても、そこからまた地獄(>_<)
ブライトさん、弾幕厚いよ
友軍がメガ粒子で落とされていく・・・


しかし、大当りは違います


2006年07月01日

何人いる?

WB競合任務が激戦です

一騎打ちの様相に
一時は追い抜かれて2位に後退
なんとか総力戦で1位に返り咲き
しかし、引き離せないf^_^;

pafupafuという、なんともなチム名
聞いたことないなあ
何人いるチムなんだろうかと、探したところ3人???
3垢ぼいので、実質1名?

こっちは最大9人で回してるってのに、なぜ引き離せない?!

恐るべし(+_+)

さて、逃げ切ることが出来るんでしょうか


2006年06月30日

新人

ルナ連に新人さん合流です

最近1名減ったばかりだったので、+-0になりました(笑)

ルナ連の鯖人口からすると、すっかり中堅チムに

まだまだ参加者募集中
参加する方はメールかここにカキコよろー


2006年06月29日

一進一退

キャリ鯖は一進一退の攻防ですね

防衛戦は負けず、攻略戦は勝てず
開発競合も引き分け

まあ、バランスがいいといえばそれまでですが

WB競合任務、盛り上がってないですね
おかげで1位狙える位置にいるんですがf^_^;


2006年06月28日

SCがぁ・・・

開発競合に負けてしまいました(>_<)
負けるのはいつものことなんですが、今回は惜しかった
あとちょっとのところで防衛できたのに

惜しかっただけに、負けた衝撃も

ああ、せめてBDだけも定刻通り出ないかな


買っちゃった

ついつい買ってしまいました

現在の編制
ヒルド(高壁2射程装甲↑移動↓)
専Pグフ
専ドプ(低壁)

ザク1

ヒルドはやっぱ壁です(笑)
移動↓なのは、4射程もあるので攻撃はできるかなと
基本はザクマシンガン1射程です

これで、前線投入ですエリに先んじるために、先制8です
エリ相手にも8割勝てます

ま、明日の敵TECアップに対抗できるのかはあれですがf^_^;


2006年06月27日

風前の灯

ルナ連の開発競合が危機です
このペースだと、発売日を迎える前に抜かれてしまいそうです

今回はSCだったのに・・・
前回の開発競合はなんとか踏ん張って、ジムが出たんですけどね

また、敗戦まっしぐらなのか?
このままズルズルとBD1も遅れることになるのか?!


2006年06月25日

びみょ〜

ルナ鯖、作戦終了しました

TMPが11位
あう、気を抜き過ぎたか

T褒賞機
ジム☆×4
玉☆×4

腐ってはいなかったけど、どうよ(笑)
11位だったけど悔しくないのは気のせい???

LA☆だとばかり・・・


2006年06月24日

燃える競合

競合ランキングが導入されてから、めっちゃ燃えますねえ

チム力を集中すれば入賞も狙えるし

なんといっても、褒賞補給が大きいですね
序盤に補給は大変ありがたい
たまに戦功もでるしね

マンネリになりかけていたので、いいカンフル剤にはなってるのかな


ちょっとだけよかった?

作戦しゅうりょうしました

以外と長引いたので、まともな褒賞機となりました(笑)

陸☆×3
水☆×3
ザク1☆×4

早期終了でなくてよかった
足が無くなっちゃいますから

TMPも3位入賞o(^-^)o
まさに中堅チム

この調子でいきましょう


2006年06月20日

キター

今期は絶好調です

なにがって、あれですよ
拾いまくりです(笑)
F×2、ドプ、トリ、魚、マンタ、F☆、ドプ☆、そして・・・

マゼ×12(笑)


2006年06月17日

現在の編制

リクエストにお答えして、現在の編制を

専ガンキャ(高壁射撃)
LA★
専トリ
ジム☆
デプ☆

ついつい衝動買い(笑)
しかし、前線は厳しかった(>_<)
エリには勝てなかった・・・


2006年06月16日

まだ無理?

キャリで、高官襲撃確定引いちゃいました

陸ザクない今、成功するのか?

う〜ん、失敗しました(>_<)
防衛ならいけたんですが

こんなものが引けるのに、敵中降下がまったく出ないのでした


2006年06月15日

作戦終了

ルナ鯖、作戦が終わりました

今回のT褒賞機は
センチ×4
先玉☆×4

まあ、そこそこ意味はあるものでした
しかし、☆☆は褒賞機でないんでしょうか

次はうちうなので、先玉☆活躍かな(笑)


2006年06月14日

今回のパラふりは

前クールは、スキル重視でどハマリましたf^_^;

そこで、今回はステ重視でいこうかと

射撃要員は射撃特化と先制7で、あとは120に達するまでステふり

格闘は、先制7に格闘特化、切り払いでステに回す

視界とクリティカルも先にふったほうがいいんかな?

リーダーは、射撃特化と先制に指揮をMAX(笑)

指揮MAXは譲れません


2006年06月12日

出遅れる〜(>_<)

開戦、明日ですか・・・

火曜なんて(>_<)
リーマンには厳しい仕打ちです

せめて、携帯でパラ振りや配置のロードができれば・・・
GNO2はいまさら我慢しましょう

しかし、GNO3の暁には(笑)
来年の頭ぐらいですかね?


最近のコメント
最近のトラックバック
ときめきメモリアルオンライン (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ザク並みにこき使われました(*^。^*) (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
本日初出勤(^^ゞどきどき (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ア・バオア・クー奪還作戦開始 (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
新型MS「GP02A」奪取!! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
サイド3防衛成功\(◎o◎)/! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ノアジオンの諸君、共に最後まで戦おう(^o^)丿 (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ノアジ魂(ソウル)!! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ノアジ魂(ソウル)!! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
タグふれんず