2005年04月22日

次の作戦は・・・

ソロモン奪還!!

微妙なバランスで拮抗の様相を見せ始めてますねえ。
もしかすると、このまま3ヶ月行くのかも。

競合ことごとく取ったようですね。

観艦式をアトミックバズーカで粉砕。
NT1アレックスをサイクロプス隊が撃破!!

アレックスのロールアウトを遅らせることができたかな?

次の作戦は久々の地上、ユーラシア
そして・・・

まだはっきりしませんが、第三勢力が登場?
しかも、相手はエゥーゴ!!

既にゲーム上に登録されているNPCの顔画像から
ブレックス准将
クワトロ大尉
服装はもちろんエゥーゴの。
詳しくはGNO2 FANCLUB ONLINEのパイロット情報まで。

きっとほかにも合流するだろう人たち
ロベルト
アポリー
ヘンケン
カミーユはまだこの当時幼児だろうから出ないよねえ。

そして、野に下っているWBの面々の行方は?
エゥーゴに合流すると、とてつもなく強力なような。
ブライト
ミライ
アムロ
カイ
ハヤト
セーラ
スレッガー
ジョブジョン
リュウは・・・戦死してるかな?

アレックス搭乗のアムロとクワトロが同時に出てきたら、まったく勝てる気がしないんですが・・・
それでも、あうあう(※)されるだけでもうれしいかも(w

・・・もしかして、ララアもついていくんではないかな?

しかし、これだけ盛り上がってて第三勢力でなかったら(ーー;)

※あうあう
一方的にやられること

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アイアンベルガー   2005年04月22日 11:32
久々のジオンの時間内勝利+アレックス破壊成功です^^ 
つぎの作戦では第3勢力が果たして現れるか、楽しみですね^^
TVPでうちのチームが久々に30位フィニッシュ!褒章機は高ゲル☆とゲルキャでした〜。
2. Posted by オニミキ   2005年04月22日 22:54
いよいよ、第三勢力ですか〜。
宇宙在住VP派の自分は祭りに参加できそうに
ありませんがorz

デンドロだって、3年の壁を打ち破って登場したのだから、幼児のカミーユが急成長をとげるのも、ありかとw
3. Posted by トーク・パンサー   2005年04月23日 07:47
ソロモン奪還!!
連邦に「コンペイ島」なーんてバカにした名前をつけられてたまるか!

第3軍出現をにおわすテロップが流れてますね!
内容からしてエゥーゴでしょうか。
宇宙機体しかないので、ルナ2に拠点作って欲しいw

オプアカですが、前向きに検討したいと思います。あぁ、500円程度にならないかな・・・。
4. Posted by ディオ   2005年04月23日 10:15
そうか、それなら第三軍にアクシズもあり?

白いリックに搭乗したハマーンが見たい(^。^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ときめきメモリアルオンライン (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ザク並みにこき使われました(*^。^*) (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
本日初出勤(^^ゞどきどき (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ア・バオア・クー奪還作戦開始 (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
新型MS「GP02A」奪取!! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
サイド3防衛成功\(◎o◎)/! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ノアジオンの諸君、共に最後まで戦おう(^o^)丿 (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ノアジ魂(ソウル)!! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ノアジ魂(ソウル)!! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
タグふれんず