2005年04月28日

エゥーゴ任務げっちゅう!!しかし・・・

とうとう、やっとのことでエゥーゴ確定任務を引けました。

クワトロ見たさに今クール初めて水から上がった甲斐がありました。

ん?
「エゥーゴ襲撃任務」

「エゥーゴ偵察任務」でないのね

・・・あれ?

クワトロがいない!!
ララアもいない・・・

がーん。結局見られずじまい(ーー;)
何のために宇宙くんだりまで上がってきたのか。

ララアにあうあうされたかったのに(w

ちなみに、任務にはペガサス級のヘンケン艦長とジャックとアダム。
これは、富士急ハイランドの組み合わせね
わざわざ見に行きました(w
でも、ジャック&アダム機のMIAジム買い忘れた(ToT)/~~~

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アイアンベルガー   2005年04月28日 20:46
『時すでに遅し』だったわけですね。うーむ。

昼間に宇宙に上がってみたがあまりいい戦果は得られず、効率のいい地上に戻ってきました。BGMをゲットしに行ったのにダメだったので^^;

地道にユーラシアの大地で任務をこなす1日でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ときめきメモリアルオンライン (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ザク並みにこき使われました(*^。^*) (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
本日初出勤(^^ゞどきどき (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ア・バオア・クー奪還作戦開始 (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
新型MS「GP02A」奪取!! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
サイド3防衛成功\(◎o◎)/! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ノアジオンの諸君、共に最後まで戦おう(^o^)丿 (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ノアジ魂(ソウル)!! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
ノアジ魂(ソウル)!! (【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!)
養成ミス?
タグふれんず