2007年09月02日

「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーン

羽田空港からは電車が便利
羽田からのバスで箱崎のTCAT行きも利用しましたが ターミナルから自宅までが都バスなので時間帯によっては大きい荷物は無理、結局は電車になりました

羽田空港からは京急が便利です

東西線沿線に住んでますが、
かつては羽田に行くのには新橋に出て、
JRで浜松町、モノレールでが常識でした。
があるとき「京急で行ってごらん」と言われ行ってみると、
乗り換えも少なく、都営浅草線から直通なのでとても便利でした。

羽田から帰ってくるときも、長時間の飛行機からおり京急に乗ると
都営浅草線に連結していてそのまま「日本橋」へ
東西線には「日本橋」での乗り換え1回!
疲れた体と荷物を考えると乗り換え一箇所は魅力です。

断然「京急」お奨めです

埼玉に住む友人も品川から京急で羽田の経路を利用してます

羽田空港からは京急電車が便利」というキャンペーンをやってます
私も応募しよう 宿泊券があたるかな

dion_kaz1007 at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔