2016年12月31日

良いお年を❤そして来年もよろしくお願いします♪

今年ももうすぐ終了って事で久しぶりに浮上してみました 

今年は途中からサボり気味なブログでしたが、私が堕ちたエイト沼はとってもどんな有名な温泉地の温泉よりも心地よくて、どっぷりと頭の先まで浸かっています。

今年は初めてのイフオア。すばソロLIVE(in国技館)
マルベス
そして、リサイタルさいたま&名古屋
エイタメ東京ドーム3days(実は4daysのはずだったのですが。。。)
名古屋最終日(新幹線の都合でサンタ&トナカイコスは見れなかったですけどね

今年はたくさんエイトに逢うことが出来ました

そして、たくさんのエイターさんとも知り合えて、たくさん逢うことが出来ました。
この歳になって、大切な友達&仲間が出来ました。

言葉だけで伝えることの難しさに悩んだこともあったし、うまく伝えられずに悔し涙も流したけど、でもとっても楽しかった一年でした。

罪と夏のチャラい罪な奴らにドキドキし、パノラマの可愛さにキュンキュンして、NOROSHI(ブラナイも)のカッコ良さに完全ノックアウト

ますます痛いおばちゃんになっていますが、本当にエイトに出逢えてよかった
何度「ありがとう」を言っても思いを伝えきれないけど、やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です

関ジャニ∞が、渋谷すばるが大好きだーーーーー

来年もあなた達についていきます



こんな痛いブログ最後まで読んで頂きありがとうございますw

そして、これからも一緒にエイト愛を語り合いたいな
気まぐれ浮上ですが、よろしければまたお愛しましょう


良いお年を

 

diontant at 21:48|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ 

2016年11月26日

関ジャニ∞の太陽まるちゃんハピバ❤

関ジャニ∞の太陽丸山隆平くん。お誕生日おめでとうございます

いつもメンバーの事やエイターの事を考えてくれてる優しいまるちゃん。大好きだよ

毎週土曜日の朝、あなたの笑顔に会えるのを楽しみにしています
最近のふわぽむな髪型も、ライブに向けて仕上げてきたであろうボディも素敵です

ふざけているまるちゃんが、ベースを真剣な顔で弾いているのをいつもドキドキして見ています。
この振り幅がたまらない魅力

趣味も(強火すば担w)も一緒ですし。
まるちゃんになら譲っても良いよ(何をwww)

これからも素敵な笑顔を、元気を、音楽を、私達エイターに届けてください

もうすぐ始まるライブツアー。毎週の大阪での生放送もあって大変だと思いますが、くれぐれもお身体大切にしてくださいね

ドームで会えるのを楽しみにしています

 

diontant at 00:22|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ 

2016年11月03日

亮ちゃんハピバ❤

本日11月3日は錦戸亮ちゃんのお誕生日です 

亮ちゃんお誕生日おめでとう 

最近はプロデュース作業に興味あるのかなと思われるwebでのコメント。
NOROSHIのカップリングにも亮ちゃんが立ち上げた楽曲をメンバー全員でセッションしているとか?
楽しみです

ヤスくんとはまた違った才能のある亮ちゃんの今後の音楽活動はもちろんのこと「役者錦戸亮」も私大好きなんです
 映画の撮影頑張ってくださいね
こちらももちろん楽しみにしています。
公開までまだ時間あるなぁ。うん。映画の撮影も冬くらいには終わるだろうし、春の連ドラなんてどうですか?
サムライせんせい2もいいなぁ 
チョンマゲ亮ちゃんまた見たいです

実はとってもビビりなのに、まるちゃんには、とーっても強気で、でもお兄ちゃん達には敬語な亮ちゃん。いつまでもその関係が変わらないところも大好きです。 

いつまでも強火すば担でいてくださいね
そして、まるちゃんの魔の手からすばちゃんの貞操守ってくださいw



今回は亮ちゃんハピバのため久しぶりに浮上してみました。
また、気まぐれで更新するかもですが、その時は暖かく見守ってくださいね
 

diontant at 00:11|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ 
livedoor プロフィール
ジャニーズブログランキング 応援いただけると嬉しいです♡
関ジャニ∞ランキングへ
少しだけ?だいぶ?赤色寄りのおばちゃんeighterです もちろんメンバー全員大好き沢山のeighterさんと仲良くなりたいな気軽にフォローしてくださいね ブログやってます✨ https://t.co/J6NOUpvUKx 「関ジャニ∞LOVEのおばちゃんブログ」 良かったら覗いてみてください