東京都内の警察署ならどこでも良いけど
どこの警察に行くのが近いだろう?
なんてことを考えた。

ちなみに埼玉県川口市からだと、赤羽署
が一番近いけど、車じゃないと行きたく
ない場所にあるw

必然的に駅から近い警察署ってのが条件に
なるのだけど・・・

多分23区の警察署で行ったことがないのは
東京湾岸署、東京空港署・・・
あとは浅草署は行ったことないかな?
だけだと思うww

と言っても家から電車で行って、足立の
舎人まで行くので、それを考えると、京浜東北線
の赤羽〜西日暮里あたりになるが、駅近辺に
警察署は無い。
多分一番近くて王子署あたりだろう・・・

で、どっかないか?と考えたら、駅から
めちゃくちゃ近い警察署があるじゃない
ですか!

万世橋署ww

で、さくっとアキバまで行って、手続きして
西日暮里まで戻り、舎人ライナーに始めて乗った。
なんか高いところ走ってるw

車に乗ってるときは邪魔だと思ってた高架
だけど、本当にライナー言うだけあって
早く到着できた。
あ、ちなみに終点の見沼代親水公園まで。

一応東京都だけど、本当に石投げると埼玉ですw
で、今度はそこから家に戻るんだけど、さすがに
直線で6キロ弱なので路線バスを探したら
すぐにあって家まで戻ってこれました。

そしたら電話が鳴りました。

家臣からのモンハンのお誘いですw
結局また川口からアキバへ参る!ww

上位二人そろってもG級には行けないので
集会所下位のキークエじゃないけど、手ごわい
やつを片付けに行きました。

レウス&レイアのリオさん一家を倒したり
テオを倒しに行って二人してボコられたりw

砂漠ティガ行ったらバッテリー切れになって
家臣が一人でがんばったりしてましたww

「アキラメルナ!サムライハサイゴマデ
アキラメナイノガタイヘンヨ!」

と片言で一生懸命応援しましたが家臣は死にましたww

集会所だったのでアダプター借りて再戦。
見事に勝ってティガの口の中に入って一件落着ww

キリンも何とかクリア!

最後はグラビ亜種w
閉店ぎりぎりでなんとかクリア!

今日も楽しいモンハン大会でしたw
でも、4人いないと戦隊にはならないですねw