2017年10月23日

一晩中湿布を貼り

別に酷使した訳では無いのですが

右手の親指と人差し指

そして手首から肩にかけて…

凄く痛い(´;ω;`)

昨日は午後からドラクエ10の別キャラ

オガ子のアトロポスをLv上げしながら

キーエンブレム集め

んでソロソロお風呂に入るから

落ちようかなぁ〜

と思っていたら

右手が痛いh

狩りやボス戦自体

自キャラとチムの方からお借りしたサポが

何もしなくても倒してくれるので

操作殆どしてないんですが…

一晩中湿布を貼り

死後都中も湿布を貼り続け…

未だに指の痛みが取れませんorz

このブログも殆ど左手だけで打ちましたが

時間かかり杉hhh

dioxyne6377 at 20:46|PermalinkComments(0)ドラクエ10 | 日常の雑事

2017年10月22日

あれ?

さて

そろそろ投票も終わりますね

小池都知事の希望の党が

大失速で噂では壊滅状態だとか

まぁ間もなく判明しますが

私は

舛添から小池都知事になった時

都政も少しは真面になるかなぁ

と思ってましたが

夏の都議選で

小池都知事が都民ファーストを立ち上げて

選挙終わって代表降りた時に

少しですが

あれ?

って感じた訳です

まぁ天下の東京都知事ですから

党の代表と務める時間が無いのかなぁ?

と思っていたら

今度は希望の党で国政ですか?

んじゃ何で都民ファーストの代表降りたんですか?

これ途中で失速しなかったら

国民の待望に答えてとか言って

都知事途中で辞めて今回の選挙に出たんだろうなぁ…


dioxyne6377 at 20:03|PermalinkComments(0)日常の雑事 

2017年10月21日

対ゴーランドのミサイル艦隊を

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

第三章 純愛篇を観てきましたおw

前作の雰囲気を残しているのは

ナース姿の森雪に気が付いた

古代進が雪に退艦を言い渡して

退艦しようとナース服を脱いだところでしょうか?

あとは新しいシナリオばかりで

盛り盛りしてましたねぇ

私的には

ガトランティスとの初戦は

対ゴーランドのミサイル艦隊を

期待していたんですけどね

んで

最後に出てきました

お約束のデスラー総統w

前作でデスラー艦のデウスーラII世が爆発轟沈した時

一瞬ですが艦橋のコアシップが離脱しているシーンがあり

伏線は引いてありましたが

まぁ死んでるはず無いしね

次回はガチで戦うのかなぁ?

元の映画だとテレザートの帰りに激突だったはずでしたが…

あと

キーマンさん…

何が目的なんですかねぇあのキャラ

タイミングを逃して失敗してたけど

ヤマトの波動エンジン止める気満々でしたYO

謎は深まるばかりですが

私的には余計な事せず

シナリオの大筋を変えずに

リメイクして欲しいんですけどねぇ

次は1月かぁ

dioxyne6377 at 18:09|PermalinkComments(0)日常の雑事 

2017年10月20日

シンプルで凄く良いです

愛車のナンバーが

晴て黄色から白になりますたw

寄付金無しにしたため(゚∀゚)アヒャヒャ

右上に小さく

五輪マークと東京五輪エンブレムだけで

シンプルで凄く良いです

寄付金付きだと全体に図柄が入ってしまい

軽自動車には寄付金無しの

シンプルなデザインの方が似合うと思いますw

営業さん曰く

受付が凄く混んでましたw

との事なので

白色ナンバーの軽自動車が

今後増えて来るのではないでしょうかねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ

dioxyne6377 at 18:44|PermalinkComments(0)日常の雑事 

2017年10月19日

愛車のナンバーが白色になっているw

2020年

東京オリンピック・パラリンピックの

エンブレムを使用した特別仕様

ナンバープレート交付が本日からという事で

ディーラーの担当サンが

私が死後都に逝っている間に

我家に来て

愛車のN‐BOX+から

黄色い軽自動車のナンバーを外し

陸運局で五輪ナンバーを交換

そして自宅の愛車に装着

私が家に帰ってくると

愛車のナンバーが白色になっているw

…はずでしたorz

営業さん…勘違いのフライングで

明日からでしたorz=3

明日は私

死後都休んで病院に逝ったり

銀行で地震保険振りこんだり

車を使うので

代車をお願いして

明日リベンジしてきてもらいます

はぁ〜がっかり(´・ω・`)

dioxyne6377 at 18:57|PermalinkComments(0)日常の雑事 

2017年10月18日

毎週水曜日はノー残業デーです

今日は水曜日ですが

我が職場は

毎週水曜日はノー残業デーです

同じ課でも担当が変わると

ほぼ毎日残業があるのですが

私の担当はユルいので

あまり残業がありません

まぁ私の体の事を配慮しての配属でしょうが

来月は残業を覚悟していましたが

明日から来週の金曜まで

残業を頑張らないとダメの様ですorz

今日がノー残業デーでなければ

今日から残業したかったくらいです

ヤバい…

終わるんだろうかw

dioxyne6377 at 18:56|PermalinkComments(0)日常の雑事 

2017年10月17日

可愛く見えました

昨夜は

課金して

ドラクエ10の3rdキャラ

オガ子のアトロポスに

薙刀と巫女服と丸小紋袴上下を購入

私的には薙刀が似合うのは丸小紋袴より

巫女服の方が似合うと言うか

可愛く見えました

んで考えた事…

薙刀も可愛いけど

弓矢も可愛いのでは?

これは槍スキルだけでなく

弓スキルも振らないとねwwwww

dioxyne6377 at 20:31|PermalinkComments(0)ドラクエ10 

2017年10月16日

ワンニャンズの寝る時のポジションが

急に寒くなり

土曜日から我が家では

ガスファンヒーターの運用開始w

いやぁ我家史上最速ですYO

んで

ワンニャンズの寝る時のポジションが

顕著に変わってきました

寒くなる前は

普通にベットのシーツの上で寝ていましたが
寒くなってからは

毛布の上

尚且つ私たちの体に

毛布越しにくっ付いて寝る様になりました

最終的には布団の中に入ってきます



それはもう少し寒くなってから

今冬も我が家の生体湯たんぽ達は

私達夫婦を心身共に温めてくれます(*゚∀゚)っ

dioxyne6377 at 18:59|PermalinkComments(0)わんこにゃんこ | 日常の雑事

2017年10月15日

薙刀女子にする心算です

昨日から

ドラクエの3rdキャラ

オガ子のアトロポスの育成をはじめました

取り敢えずは目標は

キーエンブレムを全種集めて

槍スキルを振って

ショップで色々と購入して

薙刀女子にする心算です

現在キーエンブレム5個取得w

まぁノンビリやりましょう

ドルボードやっぱり便利だなぁ

ガタラに移動出来る様になるまで

大変ですたorz

ドルボードプリズムは魔法の箒にしました

超可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

dioxyne6377 at 19:10|PermalinkComments(0)ドラクエ10 

2017年10月14日

マジで擦り傷だと思ってました

リトラーの

2回目の混合注射をしてきました

ここで一つ問題がw

リトが我が家に来て1週間位経った時

右のホッペの毛が禿げまして

ジャレた時の爪の傷ではないし(´・ω・`)

どこかに激しく擦ったのかなぁ?

と思っていたら

今度はデコに禿が…

超破壊神なので

よほど激しくジャレたんだろうなぁ

と思っていましたが

カビで禿げてたことが判明orz

禿げは治ってきていたので

マジで擦り傷だと思ってました

んで

ここからが大変

他の子達にも感染しるので

現時点では感染は確認できませんが

予防で他の子にもお薬が処方されました

みんな良い子に飲んでくれますが

クローソーだけは大暴れhhhhhhhhh

2週間毎日1回飲ませるので

気が重いです(´・ω・`)

dioxyne6377 at 18:12|PermalinkComments(0)わんこにゃんこ 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives