2018年02月17日

我家の末っ子

男子フィギュア

ワンツーフィニッシュ

おめでとうございました

羽生結弦選手宇野昌磨選手

お疲れ様でした

事故怪我無く良かったよかった

海外選手でノロに感染したとかしないとか…

選手の皆さんが無事に帰ってきてほしいですね

さて今日は

我家の末っ子

子猫のリトラーの避妊手術を行いました

生後約7か月

先生曰く

『タイミング的に丁度よかった』

との事

『あと2週間ほどで初ヒート』

だったそうです

我家のワンニャンズの中で

ワンコの長男デルタと長女ラキシスは

保護をしてくれた愛護団体さんが

避妊去勢手術をしてくれていましたが

次女ワンコのアトロポス以下

ニャンズの三女クローソーに

四女カレンと今日手術した五女リトラーは

我家に来てからの手術でした

印象に残っていないのが
クローソー

反応が普通過ぎて記憶に無いw

んで

印象的なのがアトロポスとカレン

アトたんの手術後迎えに行ったら

先生が第一声で

『この子痛がりだねぇwwww』

でした(≡ω≡.)

アトたんはホント何かあると

『キャン!』と痛いいたいアピールをしてきます

お前それ絶対痛くないだろうとバレバレでも

アピールしてきますw

逆にカレンは

手術後帰宅したら

大暴れw

走り回るわ

キャットタワーに駆け上がり

飛び降りるhhhhhhhh

見ててヒヤヒヤでした

リトラーはクローソーと同じかな?

いつもと変わらなく過ごしています

まぁこれで一安心ですな(*´Д`*)

dioxyne6377 at 18:05│Comments(0) わんこにゃんこ | 日常の雑事

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

マドックス

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives