2021年05月06日

凄くショックでした(;´・ω・)

GW明け初日

午後から有休をとり

定期的に通っている病院を梯子

大腸内視鏡検査の予約を取ってきました

今月20日に検査です(;´Д`)

今年に入ってから

ずっと不調だったんでしょorz

何とも無ければ良いんですけどねぇ・・・

マドです




病院の待ち時間にTwitterを確認してたら

あのナインズ教授が

オバマス配信を止めるとの事

凄くショックでした(;´・ω・)

また一人オバマス配信者が去っていきました

それも大物が・・・

非常に残念で悲しいです

dioxyne6377 at 16:57│Comments(0) 日常の雑事 | オーバーロードMASS FOR THE DEAD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

マドックス

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives