August 23, 2008

まず、ここ二ヶ月くらい、顔の右半分にだけニキビができまくるのは、右半身だけリンパの流れかなんかが悪いのか、右側に悪霊が取り憑いているのか、右側だけ誰かに恨まれてるのか、どうしてなのか教えて欲しい。

今日は、オカン久々にスカイプをした後、恭平ともスカイプをして、「すっげー美人だけどつまらない女と珍獣ハンターイモトなら、イモトのほうが良い」とか、みうらじゅんがゴム製のヘビを集め始めた理由とか、そういうどうでも良い会話と、●っちーの悪口を2時間ほど言いながら、結局、彼が我々のところに戻ってきたときには、みんなでミネストローネを作ってあたたかく迎えてやろうぜ。ってことで話が落ち着き。

みどりさんちの『今週のケーキ』は、ニンジンケーキなんだけど、やっぱニンジンケーキは甘くない生クリームを添えて食べたいなぁー。けど、泡だて器ねーなぁ。と思ってネットで調べたら、「マヨネーズの空き容器に砂糖と生クリーム入れて、振ってみればできそうじゃね??やった事ねーけど。」っていう書き込みを発見して、すげー気になったんだけど、やっぱりやってみる勇気が無いっていう。

そんなかんじ。

明日は、BBQ行ってきます。(嘘じゃないです。)


(18:03)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔