January 06, 2007

ブログリニューアルのお知らせ♪

2007年がスタートし、心機一転!
パソコン音痴の私がDIPPERを迎えてから
続けていたこのブログともお別れし更にパワーアップ!?
なるべく沢山の画像を見て頂けるようなブログをと思い
引越しする事にしました。

今まで遊びに来てくださった皆様。
新しいブログでも頑張って?更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。
又、DIPPERの実家からいらした新しくロングワイマを
家族に…とお考えの皆様も。
遠慮なく質問、書き込みして下さいね♪
まだまだロングワイマ暦の浅い私ですが…

今後とも宜しくお願い致します。


http://dipper.at.webry.info/






dipper624 at 13:53|PermalinkComments(0)clip!

みんな又遊んでね♪

6977e4ba.JPG







こんなに沢山のロングワイマが集まるなんて…
本当に感動の1日でした♪
ロング11頭。スムース4頭。
なんせワンコだらけで飼い主さん達とゆっくり
お話しできなかったのが心残りではありますが。
次回はワンコを離せる所で集まりましょ〜♪
皆様色々有難うございました。
今年もDIPPER嬢を宜しく☆

dipper624 at 00:53|PermalinkComments(8)clip!

美味しい料理

7f666abf.JPG真剣に見つめるその先には…






真剣



ケーキ



魚



肉



dipper624 at 00:47|PermalinkComments(2)clip!

その

688339c0.JPGスムースの子も参加してるよ〜♪




ジョディ




キャス





みちのく







またまた別の家系です♪




dipper624 at 00:30|PermalinkComments(0)clip!

その

9396ab86.JPG







そしてDIPPER嬢の兄妹
兄妹犬ナラちゃんの子
DIPPERとパパ違いの兄妹
親戚ですね♪






オットー



トリ




金子




eibby



dipper624 at 00:22|PermalinkComments(0)clip!

ワイマオフ会

8d8cfee7.JPG






★A HAPPY NEW YEAR 2007☆

昨年はDIPPER嬢共々大変お世話になりました♪
今年も宜しくお願い致します。

早いもので去年の一月四日DIPPERを家族に迎えてから
一年がたちました。
縁あって沢山のワイマ友達と巡り会え、オフ会を開く
事ができました!!
まずは画像をお楽しみ下さい。

三兄妹

しゅんすけ



リアム



ウィンディ





dipper624 at 00:11|PermalinkComments(2)clip!

December 24, 2006

Meery X’mas☆

285631e5.JPGステイ







今日は実家でクリスマスパーティです。
自分たちだけ美味しいものを食べるのもなんだか申し訳ないので
ワンコ達にもプチケーキを買ってきました♪
食べるのがもったいないほど可愛いでしょ?

もう後一週間で今年も終わり…。
あっという間の一年だったなぁ〜。
来年はDIPPERのショーデビューにむけ頑張ります!!
そして年明け早々ロングワイマオフ会。
十頭以上集まる事になり今からすご〜く楽しみです。
みんな親戚なのかなぁ〜?



ケーキ




dipper624 at 17:58|PermalinkComments(9)clip!

December 12, 2006

クリスマスパーティーだ♪

3699d6a9.JPGクリスマスフセ











今日はようちえんでクリスマスパーティが開催されました
DIPPERも便乗しDONNちゃんとツリーの前で記念撮影
昔はすご〜く仲が良かったのにシーズン明けから熱が冷めてしまい最近では全然遊ばない。

彼氏からは降格してしまった模様(笑)
それにしてもDIPPER写真でみるとワイマっぽく(ワイマだけど…)なったと思いませんか?

いつものデレデレ顔じゃなく凛々しい
しかもいつの間にかDONNちゃんより大きくなってる〜!
成長っぷりにビックリです。

最後はケーキのおこぼれもしっかり頂き満足げなDIPPERでした。


クリスマスケーキ



dipper624 at 20:55|PermalinkComments(6)clip!

December 05, 2006

小さい頃

c70693b3.JPG四ヶ月







DIPPERは今月末で一歳二ヶ月…。
この間病院に行って体重を計ったら29.8キロになっていました。
やっぱり30キロは越えそうです。
女の子にしては大きいのかな??
先日小さい頃の写真を眺めていたのですが顔あんまり変わってないなぁ〜。
もちろん目の色は変わってしまったけど(からだの大きさも)
でも顔は…。
みなさんどう思います?
DIPPERちゃんと成長してるかしら?



三ヶ月



dipper624 at 21:34|PermalinkComments(4)clip!

November 28, 2006

好みは変わる!?

67eaa71f.JPGアリー






DIPPERは先月一歳を迎え、無事にヒートも終り益々女らしさに磨きが?かかっておりますが(笑)
最近飼い主は気付きました!DIPPERのお友達の好みに変化が。
昔はそれこそ誰でも良かったんですが最近しつこい男は嫌い…
そして以前は気が合わなかった(というか興味のなかった)女の子と仲良く遊んでみたり…。小さい子を転がしてみたり(狩るなぁ〜!)
今日も歳の近いドーベルの子となりやらヒソヒソ話し。
(小さい子を狩る相談はやめなさいって)悪巧み!?


内緒




dipper624 at 21:50|PermalinkComments(7)clip!
QRコード
QRコード