2005年05月17日

完全復活

ネットが完全復活しました。
移転も無事おわり、今週から仕事にとりかかっております。

ジグノは昨日売却しました。短期でマイナス10万円です。
子株も還流しますし、様子見で損きりしました。

フォーは保有しておりますが、怒涛の下げ、居は6万7千円になってしまいました。

このままではかなりまずいです。
みなさんも結構やられているようですね。

新しい部屋の配置は少し納得いってませんので
今度配置換えをしてみますが・・めんどうです。

今は相変わらず花粉症でひどいです。
鼻が悪くならない地域に行きたい。
私の場合、3ケ月このせいで不調です。
一年の四分の一もこの調子では・・・・・



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dips2005/22274915
この記事へのコメント
フォーサイトの500億円のMSCBが
転換価格の修正条項が付いてる
ちょっと個人株主を軽視してると思う

より多く株を手に入れるため、意図的に株価を下げさせる

今日の値段で転換したら、約46%の株数が増加される


社長が個人株主を舐めてるらしい
Posted by 山人 at 2005年05月17日 21:59
本当ですね。
長者番付 かなり上位だということ
とんでもない買い物をしてしまったということです。

処分を考えなくてはとおもっております。


Posted by 33歳 at 2005年05月17日 23:40