手づくりの帽子dipsum ホームページのお知らせ

April 14, 2008

アルチザンのイベント

ea76858f.jpg結城のケーキ屋さん「アルチザン」の2周年記念イベントが無事終了しました。
記念イベントは主催者側も参加する私たちも初めてでみんな心配もありましたが、そんな事は心配御無用。
初めてながら、本当に沢山の方に来ていただいて、アルチザンの確かなファンが定着しているんだな〜と、感じました。
失礼ながら、はじめてのケーキ!お菓子を沢山購入。
少し早めの自分への誕生日ケーキを食べました。
何個食べても飽きない!本当に美味しいケーキでした。

勿論、dipsumの鞄も沢山の方にご紹介できて本当に楽しかったです!
次回もまた呼んでいただきたいと思います!


dipsum at 13:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いいの   April 15, 2008 17:38
先日は、アルチザンイベントお疲れさまでした☆
地元の結城で市が催されて、すごく楽しい時間をすごせました
こうして素敵な輪が広がっていくのを楽しみにしています。
ありがとうございました☆
2. Posted by takako   April 15, 2008 18:44
ご来場ありがとうございました。ホント、律儀さが伝わります!私もビックリしたのですが思いの他沢山の方が足を運んでくれました。これは確実にアルチザンのお陰ですね!dipsumにも経済効果がありまして嬉しくて沢山お菓子を買って帰りました。また参加させて頂く時には宣伝させていただきますね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手づくりの帽子dipsum ホームページのお知らせ