February 21, 2007

安かったから…ついι

62f0e5aa.jpg

節約を心掛けてゎいるのだけど安さに負けて買ってしまったorz
食べたいのを我慢すんの良くないけど買いたいの我慢すんのも同じ位に良くない!!


アタシ今年に入ってから500玉貯金を始めた訳だけども此れといって理由ゎ特に無くて何と無く財布に500玉が沢山有ったから使わずにいたらいつの間にか増えたからなら貯めよぅかなぁってのが最初の様なもんで。

んでもここいらで本当真面目に貯金する決意しました!!
貯金といぅかちと久々に大きな買い物したいから貯めます!

アタシ今,給料の振り込みが△弔龍箙圓砲い様にしてあって,,弔邉詢舛梁臠召振込まれるメインの銀行。
もぅ,弔酳欷韻琉き落としで使ってる銀行。保険料+αで給料から振込まれてそのαゎ僅かだけど貯蓄されてます。500玉もその銀行に預金したからそのサブバンクを使って貯金しようと思います♪
目標額ゎまだ決めて無いけど考えて額決めて取り敢えず今年中にゎ買いたいので頑張ります!
アタシ気まぐれだからもしかしたらソレを買わないかもしれないけど,お金ゎ持ってて損ゎ無いのでね(笑)



目標額幾らにしようかなぁ…
ピンキリだからほんと悩むι
引っ越しとかなら額決まってるから楽なのに…
まぁなるたけ早めに貯めてGetしますょ(ノ▽≦*)


dir398 at 23:57│