2/9 Plastic Tree大阪なんばHatc

レコード大阪編です。
この日は仕事をお昼で抜けてはやめに大阪に。
なんと整番が自分至上最高にいいんです。
確実に最前取れるのに遅れたら泣く。
ずっとプライブに行きたいって言ってた初参加の友達が仕事のため遅れる、との連絡はあっさり無視で。笑
6時開場の予定だったので5時半に到着したら、もう係りのスタッフが並ばしてるし。ドユコト

急いで並んで無事アキラ側最前ゲット。ヨカッタ(*´д`*)

でも思った。最前ってそんなよくもないです。
柵にお腹押されて内蔵でるかと思った。
普段まったく気にならない後ろからの押しが気になってしょーがないんですね。
しかも途中あわよくばと最前狙ってくる輩と戦わないといけないっていう…疲れた。私そんなにがんばれない。笑

で、結果ライブに集中できなかったっていう。なにやってんの私。

でもまぁ、目の前でアキラが見れたしタッチしてくれたし太朗はやっぱり世界一かわいいと思った。
おまっ…煽りで首フリフリとか言ってんじゃねーよかわいすぎるだろチクショーぶぁ〜ヽ(*`Д´)ノみたいな。

恒例のステージショッピングではケンケンへ猫さんから写真を撮れとの指令が。
ガガジくんに写真撮らすケンケン。
ケ「ガガジくんはおいの後輩たい。九州は上下関係厳しいたいよ。」
ケンケンかわゆ(*´д`*)

正くんのときに海月に今日の天気を聞く太朗。
海月「あめー!!」
太朗「なんだもうすでにばっちりじゃないですか」

ですよねー。笑
さすが雨神正スーパーリーダー。
正の行くところ雨あり、です。
お決まりというかすでにネタですけど。
きっと先祖は龍神様か雷様あたりです、たぶん。

友達はギリギリ間に合って、後ろでまったり見てたらしいです。
また行きたい、て言ってたから気に入ってもらえたんですかね。よかった。
特に正くんがお気に入りみたいで。
渋くて素敵、だそうです。よかったねリーダー。

ライブが終わる頃には雨も止んでました。
プラご一行様は今ツアーで何回雨を降らすんでしょうか。どうか水不足の地でライブを、なんちゃって。笑

広島海月

8465d37b.jpg1月30日Plastic Tree広島クラブクワトロです。
仁義なき広島です。

プラさん広島は4年ぶりだそうですが、男海月が他より多い気がした。てか実際多かった。
有村さんうれしそうでした。
私もうれしい、有村さんに手触ってもらえた( ´艸`)♪


あー…広島最高www

あまりに押しが強くて貧血になったのが残念。
アンコールで意識飛びそうになった(笑)
怪物くんとか超懐かし曲もやってくれて。
かーいかいかい愉快痛快怪物くん、も健在だった。
あれライブ中は盛り上がってるから気にならないけど、あとで冷静に考えるといつも笑いそうになる。
久しぶりに目の前で見た有村さんはやっぱりかわいかった。
あんまり絡みがなかったけど、大阪では優しさ倶楽部もやってくれるだろうから期待しよう。

ライブあれこれ

いろいろ行ってました、ライブとか。

12/26 Plastic Tree C.C.レモンホール
1/9 KinKi Kids 京セラドーム
1/14 凡庸な逆回転 新宿LOFT

結構行ってました私。笑

プラはまぁおいといて、ブログ的にはキンキとか。
まぁ、単純に曲を聞きに行く私としてはあのMCが苦痛なんですね、はっきり言って。
あの特にツッコミどころのない長すぎるMC。
普通に1時間とかあるもんね。笑
お尻痛いよ、座ってるのもキツいよって言う。
だからって性格上トイレ休憩に行くってこともできないんだけど。

他は知らないんですけど、9日のMCは殿大暴走でした。
10、11日はどうだったんですかね。
ま、大暴走してる殿を優しく見守る姫、が見れたんでそれはそれでよかったけど♪
最後は二人とも反省してたくらいちょっとひどかったしね。

お互いの力説する趣味をわからんわからんって言い合ってる二人だけど、こっちとしてはお前ら二人ともわけわかんねーよ☆って話ですわ。笑
心配しなくても二人とも変人なんで。
どっちもかわってるんで大丈夫よっていう。
でも二人が楽しければそれでいいです。
テレビと違ってイチャこいてる夫婦が見れるなんて、それ以上に求めることなんてないっす。

姫の従順っぷりがかわいかった。
殿がオトコマエだった。満足。

以上。

そういえば

今日はhideちゃんの誕生日ですね…。
ほんと一年って早い。

Happybirthday♪

自分的記録

605b4b13.jpg2009.10.20 渋谷O-EAST

凡庸な逆回転その三十〜祝30回祭り〜

ネジ
ya-su
オナンスペルマーメイド
犬神サーカス団

はい、渋谷まで強行突破で行ってきました。
うんもう二度としないごめんなさい。
なんかいろいろ大変でしたほんとに。
east初めて行ったけど、周りラブホテルしかないのね。

最後に猫ミミ太朗さんが見れて、もうそれだけで行ったかいありました。
なにあの36才!
かわいすぎるまじで。
ああやばい。
あのかわいさについて本気だして考えてみたよ私。
絶対自分かわいいってわかってるよねあれ!
確信犯だわ。
あんなにかわいいままでいられるなんて超嫉妬。
私女なのに完全に敗北で超嫉妬。
動悸息切れが止まりません。
救心ください誰か。

ヤスくんも素敵でした。
癒やしオーラがハンパないっす。
癒やされすぎて眠くなったわ。
何あの子守歌っぷり。
ワンマンでも見たいくらい。
てかワンマンとかあるの?ヤス。
ねぇ、普段あなた何してるの?
ネジと東京地下室でしか見なくってよ。
有村さんか青さんとのセット販売以外もたまにはしてくれ。
私が知らないだけなんすかね。

そしてオナンさん。
今回一番楽しみにしてたオナンさん。
もはや私の妄想も想像もはるかに超えたインパクツ。
ザ・ドラッグクイーンですね、素敵でした。
ライブ終わって扉を開けた瞬間目の前にいたオナンさんを私は一生忘れません。
まじでびっくりすぎて心臓止まるかとおもた。
ステージで見るからいいんですね。
半径1メートル以内に近づいたら危険っす。
衝撃が強すぎて。

犬神もうたばんのイメージが強かったけど、凶子さんとってもかわいかったです。
歌うまいしねー。

最高。
ネジ最高。

また行こう。


写真はグッズのタオルです。


レスキュー隊にjealousy

9a1c2a53.jpg
やっぱり好きだ!
ゆっちの歌。笑
声もミディアムな曲にあってるしゆっちだと三割り増しでせつなく聞こえるのよね〜。←気のせい?
ゆっちはね、意外と素敵な恋愛してると思うのよ。想像
たっちゃんはボクシングバカだから。事実
田口が腰突き出しな。え、何

つーかゆっちがまっすーと沖縄…?バカな(゜-゜)
裏切り者め〜(>_<)違う
なんなのもう(●`ε´●)
部屋が別だからいいってもんじゃないのよ。

画像はロミジュリでいただいたお土産たち。
今さらだけどほんとにうれしいです。
みなさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

婚カツ

たっちゃんおめでとうw
もちろんテレビの前で正座して見ましたけど(*´д`*)

最近すっかりジャニ事から遠ざかってたけど、さすがにドキドキして月曜日を迎えました。笑
ドラマの内容がどうとかじゃなく、たっちゃんが月9に出るってことがなんかもう夢みたい。
中居くんありがとう(>_<)

で、ドラマの内容は。
とりあえず中居くん老けたね。笑
商店街のみんなが結婚のお祝いをするシーン、どんだけ盛大なコントだろう、と思ってしまいましたけど。
普通におもしろかった♪
来週はもうちょっと出番があるといいな〜w

で、中居くんの結婚相手、よりどりみどりで選び放題じゃない。笑
たっちゃんも婚カツに参加したりしないのかしら(*^_^*)

生きてます

生きてます<(_ _)>

今日はロミオ様の千秋楽でしたね。
行きましたよ、もちろん。
つーか毎日通いましたよ。笑

とりあえず、詳しい感想とかはまたあらためて。

遅れたけど…

743c91a1.jpg
26daab2d.jpg


タコパでお祝い♪

ケーキもおいしかったーヽ(´ー`)ノ

はぴば

たっちゃん、お誕生日おめでとう。

25才…早いなー、たっちゃんももう大人の男だね。笑
いつまでもかわいいたっちゃんでいてね。


今たっちゃんが幸せで笑ってたらいいな。
それだけでいい。
Profile
Recent Comments
Amazonライブリンク
moblog
  • ライブドアブログ