2008年06月

結構なご無沙汰でした

ゆちのひとり舞台取れちゃったんですけど…。
結構な倍率みたいだからびっくりだわ。
無欲だからか…。
雄担さんごめんなさい楽しんできます( ´艸`)

で、一枚余ってますけど誰か一緒に行きませんか?笑

もーーー更新サボりすぎて何から書いたらいいのか。
とりあえずたっちゃんのソロコンですねーおめでとうたっちゃんv

行けるもんなら行きたい。
たっちゃんのがんばりを見届けたいよ(´・ω・`)

行きたいなーでもチケットが取れる気しないんですけど。汗

がんばって気合いいれればいれるほど取れないものよね…。

でもがんばる!!(>_<)

KAT-TN

まさかまさかのまさかでしたね。
た、たっちゃんがいないΣ( ̄□ ̄)!!
予告のみなんて、こんなことってあっていいんですか。泣

来週はいっぱい出番がありますように…。祈

個人的にはテンパるゆっちがもっと見たいなぁ。
おバカゲームは普通におもしろかったv

名を呼んで名を告げて透明じゃない僕にして

亮ちゃーん(*´д`*)

亮ちゃんいいよ亮ちゃんv
やっぱり死んじゃうんだね…。
来週でとうとう最終回だね、ほんとにお疲れ様。
こんなに毎週楽しみに見たドラマは久しぶりです(*^_^*)



今日は噂のポパイ仁くんを見てきましたv
かっこよすぎて…静かに閉じて置いてきました。え
さすがたっちゃんも惚れる男だわ。
タバコの似合う人ってステキー☆
ほんとにかっこいいなー仁くんは。

まるで茶番

ついさっきまで知らなかったんだけど。
夜になって友達のメールで知ったんだけど。

…ヨシキ(´・ω・`)

ヒデサミのあとも元気そうだったよね?
すごく楽しそうなメールくれたじゃん。
シュークリーム食べすぎて気持ち悪いってメールくれたじゃん。
いったい何がどうなってこんなことになっちゃったの?
今どうしてるんだろ…心配だよー(´ヘ`;)

なんでもいいから今のヨシキが知りたいよ。
気分が紛れるかと思ってカツンのアルバム聞いてみたけどダメだった。
かわいいたっちゃんには癒やされたけどヨシキが心配で眠れない…。
普通に生活できないほどひどいんだよね…はぁ(´・ω・`)

もぅ…無理しないで、ほんとに。
だいたいこの前のドタキャンだっておかしかったもんね。
ヨシキはわがままだし感情だけで行動するけど、絶対スジは通すもん。
ドタキャンしたのにノーコメントなんて、そんな理不尽なことはしないと思うのよね。
そんなにつらいならもう引退してくれてもいい。
何年かに一度雑誌とかで近況報告してくれるだけでいいからさ。
笑って生きてくれてたらそれでいい。どんなヨシキでも大好きよ。

でも自業自得だけどね。バカすぎて呆れるわ。

この人はいつまでこんなふうに生きるんだろう…死ぬまで変わらないんだろうな。
ヨシキみたいに生きれたら幸せなんだろうな、うん。

情熱の真っ赤なランジェリー

ゆっち…!!

えーと、キャンドルサービス?
中丸さんが愛しすぎますぅ(*´д`*)

なんてミスマッチな杉本さんとのツーショット。
終始目が泳ぎ汗をカキカキテンパるゆっちがかわいすぎですよほんと。
会話もいちいちつっこみどころ満載なんですけど。今にも泣き出しそうなおびえようが素晴らしく萌え〜でしたv
なんかもう、どこまでが素なんかがわからんわこの子。笑


仁くんのぶっちゃけトークもなかなかよかったっすねv
さんざん引くわ〜とか言っといて浮気してんのかい!!爆笑
素直でよろしいことv


そして我らがたっちゃん、はいったいどうしちゃったのかしら。笑
ボクシングのPVかと勘違いしそうになりましたけど…来週からの展開が楽しみっすv

とりあえず半年はこんなかんじで続くのかしら。
ゆっちの今後がいろいろと心配でたまりません。笑
これがたっちゃんや仁くんなら…と想像するのもまた楽しい♪

チャラ〜♪

まぢチャラくなーい?

ぷはv

かわゆす(〃▽〃)
たっちゃんは友達にたっちゃんって呼ばれてるのねーv
雰囲気がチャラいってこと?そのチャラいエピソードが知りたかったわ、うん。

目がチャラいって…それはどうしようもないよね。笑



アルバムフラゲできなかったよー、残念(>_<。)

夢の涙にふれたら全て許されてくような

あれ?ヘイセイくんがいない…。
いつのまにか卒業してしまったのか、今回だけなのか。どっちでもいいけど。←
あ、ツアー中か、そっか。
今週の少クラ。何事もなくはじまった平成ポストにポストマンゆっち、とゲストのやっさん。笑
ちびっ子やっさんかわゆすv
ギターで弾き語りアーティスト風やっさんかこよすv


はっしーの離愛ーーーヽ(≧▽≦)/
やばーいかこよすかこよすまぢでかこよすーーー!!
カメちゃんとはまた全然違う離愛。
ますます精悍な顔立ちになってきて…立ってるだけで絵になる人ってステキ(〃▽〃)
おばちゃんおまいさんのエロさに乾杯…いや完敗☆


キスマイはたいぴーキタミツの2トップ化がますます進んでるモヨウで…。
横尾さんが完全に弟組に同化してます。
がんばるから彼も兄組にいれてあげてくだぱい(>_<。)
でもそんな微妙な立場の横尾さんも好き(*´д`*)


ゆっち競馬好きなの?
意外だ…慶ちゃんもおっさんだわ。笑
そしてキタミツはもうなんて言ったらいいのか。汗
できあがってたんだね、いろいろとね…。
ニカちゃんが誤らなきゃいけないのはそこじゃないとおもー。
翼が書けなかったとこだとおもー。
おバカさんキャラがかわゆすだから今のままでいいけど( ´艸`)
そんな彼がフレッシュなときはjr1の暴れん坊さんだったのよね、暴れん坊にかちゃんなまいきだったんだろなぁ。かわゆだなぁヽ(*´∀`*)ノ

塚ちゃんの黒髪がズラにしか見えないのは目をつぶろう。何

今週の少クラは完璧じゃないの?編集するとこがないわ。
はっしーをもっと見ないとv
Profile

けいこ

KAT-TUNの竜也担。
ジャニーズだけじゃなくバンドも大好きv
カツン、キスマイ。
最近のお気に入りは橋本くん
X japan。dir en grey。

Recent Comments
  • ライブドアブログ