自分的記録

605b4b13.jpg2009.10.20 渋谷O-EAST

凡庸な逆回転その三十〜祝30回祭り〜

ネジ
ya-su
オナンスペルマーメイド
犬神サーカス団

はい、渋谷まで強行突破で行ってきました。
うんもう二度としないごめんなさい。
なんかいろいろ大変でしたほんとに。
east初めて行ったけど、周りラブホテルしかないのね。

最後に猫ミミ太朗さんが見れて、もうそれだけで行ったかいありました。
なにあの36才!
かわいすぎるまじで。
ああやばい。
あのかわいさについて本気だして考えてみたよ私。
絶対自分かわいいってわかってるよねあれ!
確信犯だわ。
あんなにかわいいままでいられるなんて超嫉妬。
私女なのに完全に敗北で超嫉妬。
動悸息切れが止まりません。
救心ください誰か。

ヤスくんも素敵でした。
癒やしオーラがハンパないっす。
癒やされすぎて眠くなったわ。
何あの子守歌っぷり。
ワンマンでも見たいくらい。
てかワンマンとかあるの?ヤス。
ねぇ、普段あなた何してるの?
ネジと東京地下室でしか見なくってよ。
有村さんか青さんとのセット販売以外もたまにはしてくれ。
私が知らないだけなんすかね。

そしてオナンさん。
今回一番楽しみにしてたオナンさん。
もはや私の妄想も想像もはるかに超えたインパクツ。
ザ・ドラッグクイーンですね、素敵でした。
ライブ終わって扉を開けた瞬間目の前にいたオナンさんを私は一生忘れません。
まじでびっくりすぎて心臓止まるかとおもた。
ステージで見るからいいんですね。
半径1メートル以内に近づいたら危険っす。
衝撃が強すぎて。

犬神もうたばんのイメージが強かったけど、凶子さんとってもかわいかったです。
歌うまいしねー。

最高。
ネジ最高。

また行こう。


写真はグッズのタオルです。


Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
Profile

けいこ

KAT-TUNの竜也担。
ジャニーズだけじゃなくバンドも大好きv
カツン、キスマイ。
最近のお気に入りは橋本くん
X japan。dir en grey。

Recent Comments
  • ライブドアブログ