2007年02月10日

競馬予想(2/10)

 京都は今日雨が少しですが振ってました。雨の影響でダートの傾向が変わるかもしれないので午前中は前残りが強くなるかどうかをきっちり見ておきたいところ。ただ明日のレースは逃げ馬が多く久々に差し馬の出番もあるかも?

京都11R すばるS OP

 人気はシルバーゼット、アイルラブアゲン、テイエムアクションあたりが予測オッズでは上位?アイルってダート大丈夫なん?

シルバーゼット
 今のところ買う気なし(笑)芝で叩いてここが勝負かと思いますが、休み明け好走→飛びなんてよくある。まぁ、二走ボケってやつですな。去年の同レースで馬券対象になってますが、前半35.2のスロー。前半34秒半ばのペースになると最近では飛んでますので先行する馬が多いここは危険な人気馬?

アイルラブアゲン
 走ってみないと分かりません。内枠は気になりますね、やっぱり。

テイエムアクション
 予測でこんな上位人気とは思わなかった。休養明けを芝で使って、ダートに戻ってきて狙いかと思ってたんですけど、人気かぁ。前が速くなりそうなここはチャンスはあるか。馬場の状況によりますけどね。

というわけで上位人気に絶対的な馬がいないので、荒れることを期待して穴馬探し…ってそんな穴じゃないか。

◎マルカキセキ
 ダート実績としては、京都ダ,3-0-0-0、京都ダ1400,2-0-0-0で特に問題なし。芝でも重賞クラスの力は過去には確かにあった。ダートでは500万の時に前半34.4の流れでの勝っているので問題なさそう。ダートでの位置取りが気になるが外枠で包まれる心配もなくスムーズに競馬はできるはず。予測オッズでは7番人気、これなら高配にありつけそう。

相手はオッズ次第で。穴ではサイレンスボーイは買いたいかな。絞れてくればですけど。

dirt1200_1400 at 00:29│Comments(3)clip!予想 

この記事へのコメント

1. Posted by トウショウ騎士   2007年02月10日 21:18
今日は東京3R単勝馬連を500円ずつ
GET。3400円勝ち
2. Posted by みちゃこ   2007年02月10日 21:27
メインレース買わんで良かった…(。-∀-)
3. Posted by たむ   2007年02月11日 00:20
3 メインは荒れ過ぎやわぁ(笑)今日は500万下の三連復2100円と東京最終のセトノヒットの複勝ゲットでプラス1000円でした。

勝春さん狙い好調?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor 天気
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
カテゴリ別アーカイブ