裏らかに日々創想

2007年10月10日から活動中のブログ本館です。コメントは内容確認後の掲載になりますので宜しくお願いします。

コメント自由帳&短信保管庫(2020年5月分)

短信の保管庫を兼ねた5月分のコメント自由帳です。私個人への連絡や、特定の記事には関係しないコメントは、こちらまで気軽にどうぞ。ただしアダルト系の投稿は公開しません。

『犬夜叉』の次世代アニメが2020年・秋から

永岡ともよしです。コミックス原作からのアニメ化ではなく、『犬夜叉』の次世代に当たる3人の女性をメインとした新作アニメが、2020年の秋に放送を開始する予定と発表されましたね。かごめ&犬夜叉の娘1人と、犬夜叉の兄である殺生丸の娘=双子だと紹介されていますが、彼女たちの母親は名前が速報に出ていなくて、りん以外なら誰との間に誕生した娘なのか、その場合でも既存の『犬夜叉』ファンは認めるのか気になります。
半妖の夜叉姫
TVアニメ 『半妖の夜叉姫』 2020年・秋 放送開始予定
 メインキャラクターデザイン:高橋留美子
 監督:佐藤照雄 シリーズ構成:隅沢克之
 アニメキャラクターデザイン:菱沼義仁
 音楽:和田薫 アニメーション制作:サンライズ
 製作:サンライズ、小学館、読売テレビ


高橋留美子さんの関わり方が変化している点だけ除いたら、20年前のアニメ『犬夜叉』が帰って来たような名前が並びますね。個人的な希望を書いておくと、かごめ+(もし双子の母親なら)りんは故人の扱いにして、画面での登場は回想として若い頃を描いた場面限定で放送して欲しいです。或いは今度も時間を超える物語のようなので、同世代に見える形での母娘共演は楽しみかも知れません。どうか良い新作でありますように。

コメント自由帳&短信保管庫(2020年4月分)

短信の保管庫を兼ねた4月分のコメント自由帳です。私個人への連絡や、特定の記事には関係しないコメントは、こちらまで気軽にどうぞ。ただしアダルト系の投稿は公開しません。

コメント自由帳&短信保管庫(2020年3月分)

短信の保管庫を兼ねた3月分のコメント自由帳です。私個人への連絡や、特定の記事には関係しないコメントは、こちらまで気軽にどうぞ。ただしアダルト系の投稿は公開しません。
ともよしの短信です
通常の記事は不規則掲載ですが
短い文章を連日更新しています。
もちろんコメントは大歓迎ですよ。

【2020年5月27日 19:50】
今夜の食事には長葱が登場して
豊かさが増すと実感出来ました。
野菜には特別な力がありますね。
宝塚大劇場(3/13〜)
花大劇場600
宝塚大劇場(4/24〜)
月大劇場
宝塚大劇場(6/5〜)
宙大劇場
ACTシアター(3/30〜)
宙赤坂サパ
日生劇場の3月公演です
WDTW日生600
演舞場の3月公演です
演舞場3月後半
日生劇場の4月公演です
日生劇場4月
帝国劇場の4月公演です
帝劇エリザ600
東京宝塚劇場(3/27〜)
星組東京
別館の掲載記事です
  • ライブドアブログ