June 15, 2008

モンテディオ6連勝。

昨晩、閉店後のアーキグラムで3時までMTBDVD鑑賞。
「collective」、「ROAM」を立て続けに観た。
大画面で友達と観るのはまた格別で、
一緒に観ていたゴトウさんもMTB購入へ後押しされたようだ。
良いことだ。

「collective」の新作「SEASON」がそろそろ店頭に並ぶ頃、
これは是非観ておきたい。
あと、ストリート、ストリートトライアル、ダートジャンプが中心になったDVDがあれば、
一緒に観て、そのまま乗りに行くぞ!!!っとテンションを上げてくれそう。
そんな一本も欲しい。

昨日蔵王で新たなリアタイヤを試した。
WTBのVelociraptor 2.1。
前後違うパターンでかなりブロック高め。
父のSchwinnについて来たのをスリックに変えたため家に置いてあった。
使用してみるとコギが多少重いが、直線の下りでは結構良いグリップ感。
今後からこれで蔵王は走ろうと思う。

そんなこんなで今日のフットサルには遅刻。
人も集まらず結局6人だけだった。 さみしいなぁ。
もう少し集まりがよければいいのに。 それぞれ都合があるのは百も承知だが。
このまま集まりが悪いようなら、フットサルもできなくなってしまうかも。
っとちょっと心配になるこの頃。
外でサッカーなんて…。

サッカーの後で釣り。
新スポットに挑戦するも当たりもなし。
食いついて来るのはカエルだけ。
玉虫沼に移動しタカノくんが30くらいのを一匹釣るも、
寒さに耐え切れず帰宅。
まだ夜は冷えるのね。


モンテディオ山形6連勝もうれしいが、
ベガルタ仙台に3-0は尚うれしい。
前回2-0から3点取られて負けただけにね〜。
スタジアムまでやっぱり行けば良かった。

dirtmonger at 23:39│TrackBack(0)MTB:乗る。 

トラックバックURL