1・2・月 「冬の猿」1・4・水 陪審員制度

2017年01月04日

1・3・火  「年中無休?」

バレエ16n12g2n07 ▲twitter●

1・3・火
夕方から大塚の天祖神社に行って参拝
ここは近年パワースポットとして有名になりつつあるとか?
結構並んでました。
樹齢600年のイチョウの木はなかなか見事です。

天祖神社17n1g4n0
天祖神社17n1g4n01
天祖神社17n1g4n02


そのあと「年中無休」の居酒屋に行くと
「5日まで休み」!?とかで
ガ〜〜〜ン!! 
……そ、そんな。。。。 

 
仕方なく別の居酒屋に移動。
まぁそこも悪くなかったのでOK♪ 
鍋でも食ってぐいぐい飲んで ……
年末年始体重増加!
明日から節制します! 
本当です!

ずいぶんお世話になった編集さんと久しぶりに
お会いして とても元気そうだったので何よりです。
うんと長生きしてほしいものです。

帰宅後 別のダウンロード・サイトに
「ダーティ・松本の白雪姫」の登録アップロードを
2回失敗して{1回に30分以上かかる}がっくり脱力。。

明日だ明日!!

「ミーアキャット」/アフリカ・カラハリ砂漠の過酷な自然環境の中で生き抜いていくミーアキャットの生態を描く物語。天敵・蛇の出る場面はサーチだが、それ以外は立ち姿が可愛いいので結構楽しめます。ミーアキャットって昆虫を食べて生きるようで、サソリと戦ってそれを食べる場面はちょっとドキドキ……です。
ミーアキャット16n12g22n05
ミーアキャット16n12g22n04
ミーアキャット16n12g22n03
ミーアキャット16n12g22n02
ミーアキャット16n12g22n0



dirty90 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1・2・月 「冬の猿」1・4・水 陪審員制度