June 26, 2006

チキンリトル♪♪♪

いやぁ〜・・・チキンリトル見ちゃいました!!
とりあえずチキンリトルはメッチャかわいかった♪しかもほかのキャラもみんなイカしてた!!
面白かったなぁ♪

一番ビックリしたのはチキンリトルが地球のお話だったって事かなっ!!


チキンリトルの告白にシビレたぁ♪♪


dirty_yama0 at 01:41コメント(0)トラックバック(5) |  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ハメ撮り写真満載  [ いやらしく滴る1滴1てきまで綺麗に見える高画質 ]   June 26, 2006 01:52
工ロぃぞ!!!
2. ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ  [ 恥ずかしいけど・・・ ]   June 26, 2006 01:52
無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。
3. PS3の値段に吃驚した!!  [ Rie ]   June 26, 2006 01:53
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!
4. 4時間のお・あ・ず・け♪  [ まや ]   June 26, 2006 01:54
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)
5. ビバラムジカ  [ もなみ ]   June 26, 2006 01:56
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字