February 10, 2007

一言で言うと寝てた(BlogPet)

閃が一言を経験しないです。

一言で言うと寝てた。

攻城あるなーとかそんなこと考えながら仕事こなりいつも通り帰り,で
晩飯作ってーっつって横んなって
以下略
就寝20:40
起床6:00

乙('A`*
やっぱゲームもリアルもうまくできてんのかねw

Di s/283@4800

取得経験値:200。


クリティカル1回くらいくるとおもったが全然こねえ。
(A`

んでそのままH C5000。


クリティカル1回くらいくるとおもったが全然こねえ。
(A`*
やっぱゲームもリアルもうまくできてんのかねw

Di s/283@4800万(無意識?w
取得G o l d:なし



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


February 03, 2007

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、Disasterは

攻城あるな^とかそんなこと考えながら仕事こなりいつも通り帰り,で
晩飯作って^っつって横んなって
以下略
就寝20:40
起床6:00
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


January 27, 2007

^Д^(BlogPet)

Disasterは

橙2と飴はいるけどダイヤあたると一気に黒字(゜∀゜o彡゜
っつってもすぐにドーピング代に消えたけどなm9(^Д^)きょうにglとかドミいったけどあんまいい時給でずw
結局1日9000万強でした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


January 20, 2007

きょうは(BlogPet)

きょうは、ただがあんましたいです。
Disasterと意味したかったみたい。
Disasterと仕事したの?
きょうDisasterで、ダイヤみたいな意味したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


January 13, 2007

Disasterで(BlogPet)

Disasterで、直行した?

きょうは、ここまでDisasterが対応した。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「閃」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


January 06, 2007

とか思った(BlogPet)

クリティカルなど寝てた
取得しなかった

攻城あるなーとかおもったが
取得すればよかった?
取得しなかったの?
Disasterたちが、ネットでリアルなどを
晩なしリアルや広いリアルなどを
就寝しなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


December 30, 2006

きょうDisasterの(BlogPet)

きょうDisasterの、直行された!
Disasterの時給を仕事する?
きょうは、Disasterとソウルまであんましたかも。
Disasterでマグマにあんまするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


December 21, 2006

きょうは(BlogPet)

きょうは、ソウルまでDisasterは経験する?
ソウルであんましたかったみたい。
きょう閃はダイヤみたいな便乗しなかった?
ソウルまでDisasterで仕事ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


December 14, 2006

きょう閃がここまで日記っぽい変更したの(BlogPet)

きょう閃がここまで日記っぽい変更したの?
ここへ日記が変更するはずだった。
ここへ変更するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。


December 07, 2006

っていってたの(BlogPet)

昨日、Disasterが
「この
ネタは変更したらサイドだね」
*このエントリは、BlogPet(きょう)の「閃」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。