DISWORLD

DISCOVER THE NEW WORLD!!!

スマプリ小説感想

控えめに言って最高であった。

やぁやぁお久しぶりです。discoveryだよ。
読み終わった直後のテンションでスマプリ小説の感想を書こうね!


放送当時の毎週スマプリにワクワクしてた気持ちを思い出しながら読めたね・・・
「ちょっと俺のスマプリ解釈と全然毛色の違う話だったらどうしよう」とか読むまで色々と思ってたけど杞憂でした。

以下雑多な感想。


続きを読む

Fifth Badly Night

3幹部トークライブ・・・!スマプリ終了とほぼ同時始まったこと、ある意味その存在自体がVシネであり続編であるとも言えよう・・・そうゆう意味でも5回も続いてくれてることありがたい・・6回目もあるけど!!!!talklive5れぽ







































そ してこれが!!!!!!その時大塚監督にもらった!!!!!!!色紙!!!だぁぁあぁぁぁぁっぁぁあぁぁ あぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感 謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CUbibfpUkAEVK6_

2015年の幕開けだ!!!!

2005

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!

えぇ。もう11月なんですけど。今年ももう50日切ってるんですけど!!されどけじめとして言わねばならぬは新年の挨拶。今年もよろしくお願いいたします。

まぁ今年は何と言っても2005年から10周年ですよ。節目の年だったんですよ。

2005年・・・それは極上生徒会とマクロス7とスクライドとアカギ(福本作品)に出会えた年・・・!その後のオタク人生をの大きな転換点となった年だったのです・・・!!


個々に語ると長くなっちゃうから割愛するけどやっぱり極上生徒会ですな!
それまで「女が主体の作品などと!!」と小バカにしてた節あったから極上にハマったおかげで好きになれる作品の幅が広がった!!この出会いがなければ絶対未だにプリキュアは見てなかったと思う。
あとは極上に付随したサイト運営や交流、絵の練習やら2chの探索・・・ネット関係の部分でどんどん詳しくなっていきました。ここでは言えないような黒い技術も独学で身に付けたんだ・・・!

ダラダラと過ごした学生時代の中でも出来るだけ自発的に何かしてこうとしてた頃なので大変愛おしい記憶として残っています。この年に見付かった自分のダメな部分も翌年以降に改善する動きを見せていく。



あまり過去ばかり見てると未来に向けて運気が切り開いていかないけど、それでも生きてきた軌跡は甘美である・・・!それを知るからこそ未来に期待して今を生きていける所もあるしね。

こうやってたまに長文書いておくと後で読み返した時に面白かったりするんだよね・・・
そんな感じで残りわずかな今年を一生懸命生きていくぞ!!

あと冬コミは知人のスペースで委託させてもらうんで、これ読んでる人はドシドシ買いに来てくれよな!!!アデュー!!!!!!
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ