DISWORLD

DISCOVER THE NEW WORLD!!!

2013年02月

TAO発売一周年

kazuma_test のコピー




































スクライドAlterationTAO発売から一周年とか。早いよ!!!

スマプリやAGEばかりに終始した去年であったがスクライドはもう殿堂入ってるから。私生活の一部だから!特に今更はやし立てたりしないのさ!(言い訳)
ともあれスマプリも殿堂に入ったわけですが。AGEはガンダム枠として別口。

でもTwitter近辺で今なお根強く残るスクライダーの皆様の未だに続く熱愛を見てると自分の愛も再燃してきて非常に良い気持ちです。愛の伝播って素敵やん!!

とりあえず汚部屋先輩はTAOとQUANを早く返してください・・・




しかし旅行行きてぇなぁ!!

From SMILE Till DOKIDOKI

スマプリが終わって早一週間、明日にはもうドキプリ放送でございます。

ハマるのかハマらないのか・・・


そんなことは見て見なくちゃわからない!!

そんなわけで、こんばんはdiscoveryです。




スマプリ全体通しての感想はまた別口で語るとして、とりあえずまずはダイヤモンドフレーバーお疲れ様でした。
こちらからももう1週間経ってますが・・・。後手後手だね!何もかもが後手後手!!

当面持ち入り分完売致しまして、本当にありがとうございました。今回は無駄に厚いし「スマプリ終了で人気も衰えていくであろう今、この無名も無名のワシの本が売れるわけがないんじゃ~!」という信念の下、大量の売れ残りを覚悟し大量の手提げカバン(持ち帰り用)を持っていったのが、使うことなく終わって内心安堵しております。。後半来ていただいた方で買えなかった方には本当に申し訳ない気持ちになりました。もう言い訳と謝罪の言葉しか浮かばないYO!

当面とらのあな様に通販委託させて頂きましたので、ご興味のある方は是非。
ってか郵送中に5冊ほどオジャンになってたってメールが来たんですが・・・どうゆうことなの・・・・
まぁ、そんな感じでひとつよろしくお願いいたします。売れたらそのお金でやよいちゃんフィギュア買う。
スマプリ終わったらなんかますますやよいちゃん恋しくなってきて・・・・
夏コミ受かったらやよいちゃんだらけの200P本描きたい。


ついでなんで今回の総集本について軽く触れておくと、まずタイトルは酒井ミキオさんのアルバム「my souls」のパクリです(言い切った)。でも内容的には俺のスマイル達だからそんなに間違ってもない。
新規追加分は、キャン殺とか鍋キュアとかが5人メインな感じだったから個々に焦点当てる話にしたかったんだんです。その目論見が成功してたかどうかは皆様の判断にお任せします。
本来はバッドエンド組入れる予定はなくて、締めの話は復活ピエーロが「あれが地球だよ、パパ」って言って親父ピエーロと共に地球に来た所を返り討ちに合うっていう普通の終わり方をするハズでした。
まぁ、バッドエンド組が悪い。あんないいキャラデザ描きたいに決まってんじゃん。
悪マーチマジイケメン。そしてピースは「ピースが平和って意味」という情報しか知らないから単語どころか英語であることすら知らない。知らないでいて欲しい。どうかおバカなやよいちゃんのままで・・・
SHIT!結局黄瀬の話に落ち着いちゃったよ!
あと本当はA5サイズで作りたかったのに縮小したらモアレちゃうこと知らなくて結局B5で作りましたとさ。
お金がたくさんかかりましたとさ。わーい。


そんなこんなでダイフレお疲れ様でした。皆様と共にスマプリで盛り上がれたことは一生の宝として生きていきます。アデュー!!!




☆おまけ☆
ダイフレで新刊完売した後に暇だったから描いてた落書きでございます。
daihure0002

daihure0001

daihure

daihure0003

daihure0004

daihure0005



スマプリ同人はもうしばらく続けたい・・・!ドキプリ次第なところもあるけどね!Y(^^)Yダブピッ!!





カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ