そんなわけで6月2日にサンライズビルで行われるキュアピースオンリーイベント「ピカピカぴかりんじゃんけんぽん!2にサークル参加します。スペースはNo.6でございます!タイトルは「やよいちゃんリアル」で、28P/200円でございます。やよだらも余ってる文は持っていくのでございます。よろしくお願いしますでございます!!



 ・・・告知はこんな所で良いでしょうか。正直ピースオンリーに7サークルしかいないことが一番ビックリしたよ!!去年とか100近くいたって聞いたんだけど!?流石にそれは多すぎだとしても、30とかはいたんじゃないの!?旬の時期を過ぎたらこれだよ!!!同人作家達の淡白さを垣間見たぜ~・・・

 しかしドキプリのキャラクターのオンリーイベントとかあんまり聞かない辺り、特定のキャラのオンリーがあるだけでも凄いのかしら・・・プリキュアだとえりかとかでもやってたのかね。


因みに11年に極上オンリー4に参加した際は3サークルでしたので、単純なサークル数だけで言えばそこまで少ないとは思わなかったり・・・寧ろ極上はよく放送終了後6年してあんな企画をやったな・・・と。 その辺のことはまたの機会に。

何だかんだでなおれいとかススメとかでプリキュア自体の総サークル数は多いしな~・・・やよいちゃんに目覚めるのが遅すぎたわ。去年の今頃は絶賛なおちゃんとダークハウンド(ガンダムAGE)応援中でした。初代プリキュアも観だしたり本格的にキュア中毒化して行った頃でした。


 今後の活動の理想は夏コミ受かったらでかいやよいちゃん本(スマプリ本になるかも)出して同人活動は一旦締め、みたいな。流石に連続でイベントに出まくるのはキツいのですよ・・・別にそれでスマプリ愛がなくなるわけでもないのでたまには出品したり支部とかでは足繁く投稿してきたいです。あのおバカ様達は描いてて本当に楽しい・・・二次創作がここまで快感になるとは思わなかったレベル。問題は原稿に追われて全然一人旅出来ないしこと・・・ってそれは時間の使い方下手な自分のせいか。わかってますよ!!


 なんか全然関係ない話の方が長くなってしまった!6月2日はよろちくび!!あと今更だけどレイフレお疲れ様でした!!何だかんだでオフでネット上の人と話すのそんなに嫌いじゃないぜ!!