February 19, 2008

癒し系



そのあと、近くにあるステラタウンてとこでお昼&買い物。


面白いぐらいサーカスから出てきた人たちがみんな同じ方向に歩いていた。



どこもセールやってて
7f08cbad.jpg

cynthiaのアイボリー色コート購入

モフモフしてて肌触りが最高!袖は中地が全部モフモフの生地だからいくらでも折り返せる!


ふらふらして〜


ハーゲンダッツでバナナなんとかを食べた!

もちろんシングルのコーン



それからバスで駅へ〜




5e0b1efb.jpg
宇宙百貨の白ドットスカートを購入

色ちで同じ服買ったの初!☆

9195ef8a.jpg
イチゴの三段フリルキャミ

これは確かホームページで気になって、実際見てみたら買いたくなってしまったんだね。


a781fdd2.jpg
紫の狼ロンT

これめちゃタイプです。
袖が手首に向けて細くなってて実は凝ってるし、サイズもぴったり!


宇宙百貨はサイズとデザインが最高だね!



しかも、またまた2000円以上の人がもらえるキャンペーンやってて猫のコップをもらった!

良いね!

こーゆーの地味に嬉しい。





で、

このビルに来るとあたしが必ずと言っていいぐらい立ち寄って買ってしまうお店があるんだけど


案の定、今日も買ったわけで…
5f2f62cd.jpg
アナスイのハンカチーフ

迷ったけど花とフリルには勝てねぇやい!←






いろいろ歩き回ったのでみんなヘトヘト。


かしこちゃんがいっぱい買い物してて珍しかったw




お茶の葉のお店に行ったらカフェに行きたくなり、


スタバへ〜

さりげなく初スタバ☆
9d443f67.jpg
抹茶クリームフラペチーノ


抹茶クリームフ…くらいで噛んだw

慣れないことはよくないね。


しかもよくわかんなくて、あたしだけ小さいサイズだった。





いや、でも味は最高ですよ。


置いてあったココアを少しかけてみたw

ココア風味w



みんなで癒されました。


しかも超混んでたのに運良く三人分席空いて座れたのよ!



うーんあの雰囲気好き。




スタバって注文品をカウンターと作る人とで、すごい言いまくって確認してるのが意外で面白かった。


もっとおしとやかなイメージだったw


機械で注文飛ばないのかな?

disalination at 00:51│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(ファッション): シンシア(cynthia) by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(ファッション)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   June 13, 2008 13:57
「シンシア(cynthia)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔