2018年02月17日

(きっと魔法のトンネルの先)

FullSizeRenderゴールデンウィークは武道館!



discord_arai at 15:03|この記事のURLComments(0)

2018年01月16日

マンハッタンキス

E990B466-98DD-4C97-8050-12C8C32158FD
サトシが亡くなってから早いもので7回忌。
月日が流れると忘れてしまうこともあるね。
あいつとのささいな思い出も。
今年はあいつのためにも何かやれたらいいなあ。




discord_arai at 00:24|この記事のURLComments(0)

2017年12月28日

ターナーの汽罐車

image
今年も終わりですねー早いもんだ。
なんだかんだライヴもけっこうやれて良かった。
サポートさせてもらえたり。
パンクバンドやっててこの歳で初めて行くライヴハウスもあったり。

FLAMING ECHOは新しい音源も作れて、岡山でもライヴ出来たし。来年はもっともっと飛躍させたいね。
FLAMING ECHOは本当に素晴らしいバンド。常に愛と笑いがある。
オカベくんのために俺はドラムを叩きたい。あいつがいつでも最高の歌を歌えるように。

来年もたくさんライヴ出来たらいいな。
今年もたくさんの方々に支えてもらえて、感謝しています。ありがとうございました。


discord_arai at 22:39|この記事のURLComments(0)

2017年12月16日

今夜運命を…

image
13時間の長旅を終えてようやく岡山へ。
オカベくんの実家にお邪魔してベースのアニキと晩酌してたらだいぶ深い時間になってしまった。いろんな話をしてめっちゃ笑った。
明日は4人揃って入れるスタジオ。
必ず良いライヴにしなきゃね。

discord_arai at 04:08|この記事のURLComments(0)

2017年11月22日

蒼氓

image
府中フライト、年に一度のdiscordライヴ楽しかったです。
THE LOCAL ARTとは対バンしたの10年ぶりぐらいかな?BERMUDAのころに同じ事務所だったことも。
オカダの無茶ぶりで飛び入りで叩かせてもらったけど、アイツのドラムの足元にも及ばなかったな。
長く続けていくことは大変だけど、こういう瞬間があるとやっていて良かったと思うね。
今、FLAMING ECHOでレコーディングしていて。来月は岡山でライヴだし、別のバンドも含めクリスマスまでは怒涛の日々が続くので頑張っていこうかなと。
また更新します。

discord_arai at 21:46|この記事のURLComments(2)

2017年08月14日

次回予告

image
discord今年最初で最後のライヴが決まりました。

discord_arai at 00:03|この記事のURLComments(3)

2017年02月21日

夜と日時計

image

これはびっくり。
まさかの小沢くんシングル発売。
レコーディングしてる感じはあったけど、いきなり今日発売っていう。
思わずレコード屋へ走ったし、朝日新聞買いにコンビニへ走ったよ。
19年ぶりだって。
そりゃ俺も久しぶりに日記を更新するわな。
正直もうこの日記も辞めようかなーとか思ってたんだけど。
思わず更新するほどの出来事だわ。
こうなるとアルバムにも期待しちゃうね。
とりあえずMステや情報番組は録画だね。

discord_arai at 22:42|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2016年11月21日

Sweetness

image
毎回毎回いつも同じことしか言えないけれど、本当に本当に、本当に本当にありがとう。
いくら言っても言い足りないほど感謝してます。
FLAMING ECHOもdiscordも最高に楽しく演奏出来ました。
こんな俺がこうしてステージに立てるのは(実際には座ってるけど)、メンバーや仲間やスタッフ、そして観に来てくれるあなたのおかげです。
また次のライヴで逢えることを願って。
ありがとうございました。

discord_arai at 23:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年11月16日

nothin'

image
なにもない。
才能もない、実力もない、センスもない。
いやいやそんなことない、なんかあるだろ、と思って。
じゃあ、あるものを考えよう。そう思ったけど。
やっぱり、なかった。
なーんもなかった。

うーん。
これはまいったな。


discord_arai at 01:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月02日

できるだけ純情でいたい

image
消音パッドとはいえ真夜中に叩いてると怒られっかなー。
先日discordでスタジオに入りました。
去年の仙台以来だから、1年以上経ってるんだね。
discordの場合は全く練習せずにスタジオ入るんだけど、けっこうフレーズを忘れちゃってて、自分でもビックリしたな。
身体が覚えてるもんだと思ってたから、次なんだっけ?みたいになって。
むしろFLAMING ECHOの方が久しぶりなのに曲覚えてるぐらい。笑

今月は毎週日曜にだいたいライヴがあって、全て別々のバンドなんで覚えなきゃならないことがたくさん。
府中の日は朝からずっとドラム叩き続ける予感。
FLAMING ECHOスタジオ→フライト入り→リハーサル→本番。
そもそも入り時間が超早いんじゃないか?ゾッとするな。
でもまさかFLAMING ECHOも出演できるとは思わなかったな。楽しみだね。

BLINKの新譜、トラヴィス半端ねーな。パンチしかないやつだわ。
JIMMYもやっぱ良いっすね。

discord_arai at 00:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)