2017年08月14日

次回予告

image
discord今年最初で最後のライヴが決まりました。

discord_arai at 00:03|この記事のURLComments(3)

2017年02月21日

夜と日時計

image

これはびっくり。
まさかの小沢くんシングル発売。
レコーディングしてる感じはあったけど、いきなり今日発売っていう。
思わずレコード屋へ走ったし、朝日新聞買いにコンビニへ走ったよ。
19年ぶりだって。
そりゃ俺も久しぶりに日記を更新するわな。
正直もうこの日記も辞めようかなーとか思ってたんだけど。
思わず更新するほどの出来事だわ。
こうなるとアルバムにも期待しちゃうね。
とりあえずMステや情報番組は録画だね。

discord_arai at 22:42|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2016年11月21日

Sweetness

image
毎回毎回いつも同じことしか言えないけれど、本当に本当に、本当に本当にありがとう。
いくら言っても言い足りないほど感謝してます。
FLAMING ECHOもdiscordも最高に楽しく演奏出来ました。
こんな俺がこうしてステージに立てるのは(実際には座ってるけど)、メンバーや仲間やスタッフ、そして観に来てくれるあなたのおかげです。
また次のライヴで逢えることを願って。
ありがとうございました。

discord_arai at 23:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2016年11月16日

nothin'

image
なにもない。
才能もない、実力もない、センスもない。
いやいやそんなことない、なんかあるだろ、と思って。
じゃあ、あるものを考えよう。そう思ったけど。
やっぱり、なかった。
なーんもなかった。

うーん。
これはまいったな。


discord_arai at 01:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年11月02日

できるだけ純情でいたい

image
消音パッドとはいえ真夜中に叩いてると怒られっかなー。
先日discordでスタジオに入りました。
去年の仙台以来だから、1年以上経ってるんだね。
discordの場合は全く練習せずにスタジオ入るんだけど、けっこうフレーズを忘れちゃってて、自分でもビックリしたな。
身体が覚えてるもんだと思ってたから、次なんだっけ?みたいになって。
むしろFLAMING ECHOの方が久しぶりなのに曲覚えてるぐらい。笑

今月は毎週日曜にだいたいライヴがあって、全て別々のバンドなんで覚えなきゃならないことがたくさん。
府中の日は朝からずっとドラム叩き続ける予感。
FLAMING ECHOスタジオ→フライト入り→リハーサル→本番。
そもそも入り時間が超早いんじゃないか?ゾッとするな。
でもまさかFLAMING ECHOも出演できるとは思わなかったな。楽しみだね。

BLINKの新譜、トラヴィス半端ねーな。パンチしかないやつだわ。
JIMMYもやっぱ良いっすね。

discord_arai at 00:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年10月23日

SAAB

image
FLAMING ECHO岡山、ホント最高に楽しかった!
大変だったけど、岡山まで来て良かった。
俺が叩くFLAMING ECHOはまだ数えるくらいしかやってないんだけど、今までで一番いいライヴが出来たよ。
オカベくんもケンくんもアニキも、みんなホントに楽しくて最高のライヴだったと言ってました。当日に全員揃って入るスタジオも、4人でやった打ち上げも笑いすぎて最高だった。

数年ぶりにオカベくんの実家へお邪魔したんだけど、毎回すごくもてなしてくれるお母さん素敵です。(めちゃくちゃ久しぶりに会ったけど全然変わってなかった。)

そしてなんとなんと、FLAMING ECHOの次のライヴは11/20府中フライト!
discordとの対バンは2008年12月のトニーくんの脱退ライヴ以来、8年ぶり!
楽しみましょう!

discord_arai at 23:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年10月20日

Dear…

image
マジでラストライヴなのかなー。
いろいろトラブルはあったけど、最高でした。また25周年とか30周年とかでやってほしいね。
ステージサイドの最前列だったから淳士に釘付けでした。
特効が凄くて、近すぎて火柱とか爆発とか熱いし音デカいしビックリするわ。

discord_arai at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年10月05日

LET'S FUN ALL TOGETHER

image
僕がdiscord以外で活動しているバンドで、「WOLF GANG」っていうパンクバンドがあります。
メンバーはみんな俺より全然年上で、それぞれが若い頃パンクバンドで活動していて、就職したり結婚したりして一線から退いて。
それでもやっぱりバンドがやりたくて、それでWOLF GANGを結成して。
この度、11/6日曜に鳩ヶ谷FINDで企画をします。興味がある方は是非遊びに来て下さい。
WOLF GANGはHPもSNSもないので、鳩ヶ谷FINDで「WOLF GANGを観に来た」といってくれれば前売りでチケット買えるようにしておきます。
もしくはdiscord_ticket@yahoo.co.jpにメール予約してくれても大丈夫です。

10/22土曜はFLAMING ECHO岡山CRAZYMAMA 2ndROOM
11/20日曜はdiscord府中フライト

FLAMING ECHOもdiscordもWOLF GANGも是非よろしくお願いします。


discord_arai at 23:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年09月24日

夜明けの月

image
今日は野音へ。
47都道府県まわってたどり着いた野音の景色ってどんな感じなんだろうね。
とても素敵な夜でした。

discord_arai at 21:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年09月15日

醒めない

image
discord次回のライヴは、11/20日曜 府中フライトです。
別に告知解禁とかなかったみたいで、さっさと言えばよかったね。
せっかくだから持ち時間長くたくさんの曲をやりたいなぁ。

予約はこちらまで
discord_ticket@yahoo.co.jp

discord_arai at 01:08|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)