Mr.マイペース

discord,Guitar.山梨 陽介のブログ

image


新しいデモCDジャケもできました!
CDケースに移すとこんな感じ。

一番左がdiscord一番最初の音源。
2003年9月REC。

真ん中がこないだ。こないだって言ってももう5年近い…。
2010年12月REC。

そして一番右が今回。歌詞に合わせた色使いとなっております。
2015年8月REC。

親戚にデザイナーがいるのでいつも助かってます。トッチありがと〜!
バンドは12年目突入!すげーな。

お楽しみに〜‼️

image


image

はっはっは〜。久しぶり。

時間は、獲るか摂られるか。

ヤるかヤられるかは俺次第。

ライブ楽しみだな。

やるっきゃない‼




1e1d4f05.jpgライヴ決定しました〜!


ERAのホムペにはとっくに掲載してたみたいですね。。。


リベンジです。


是非足を運んで下さい☆




写真はちょっと前におじいちゃんのお墓参りに行った時に、ついでに観てきました。


ちっちゃい頃の記憶が少し甦ったりして不思議な感じがしたなあ。
あそこでのアイスクリンは鉄板だね。


高知はなんか落ち着く場所。いつかまたライヴでも行けたらいいな〜。

 
  【お知らせ】
 
突然ですが、メンバーの家族に不幸があった為、5/3の下北沢ERAのライブをキャ
ンセルする運びとなってしまいました。
ライブハウス関係者様、出演バンド様、チケット予約をして頂いたお客様、関係
者スタッフの皆様に多大なるご迷惑をおかけする事、お詫び申し上げます。
 
僕らも久しぶりのライブをとても楽しみにしていたので、非常に残念で仕方があ
りません。
近いうちにまた別の機会で皆様にお返し出来る様、ライブ予定が決まり次第、ホ
ームページ上でお知らせしたいと思います。
 
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
何卒、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
 
discordメンバー一同 
 

ライブ更新しました。


いまだに去年のライブ日程が載っててびっくりですね…。


ゆる〜〜いバンドでほんとすんません!でも、これくらいのスタンスが僕らにはちょうどええのかもしれないです…。


そしてそして、いろんなコメントありがとうございます。素直に嬉しいです。


ライブはもう少し先の話ですが、タイミングが合う方いらっしゃいましたら是非観に来て下さい。

よろしくお願いします☆

1589b742.jpg二次会にて安斎氏が野田氏を呼び、まんまと帰れなくなったので、野田氏が朝まで付き合ってくれました。

テキーラ二杯をご馳走になり、いつの間にかこんな姿に…。

30か〜。いつの間にやらって感じだけど、周りも周りで同じように歳はとってくわけで、実際上には上がいるわけなんよね。日々勉強っすねほんと。

皆様も楽しい歳の取り方をしていきましょ!


この後二日間おっぴーぴーになったのは言うまでもありません…。

84093984.jpgライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

このライブの機会を与えてくれたmother fall asleepあざっす!いや〜mother fall asleepかっちょ良かった。素敵なバンドアンサンブルでした。

まあ、チュウ(ドラム新井)の日記の通り、先日のライブはdiscordにとってそんな日だったんです。

事前に告知しなかった事は本当に申し訳なく思います。けど、いっちゃんこと石崎徹という人間を知ってる方は理解して頂けますよね?理解して頂けると嬉しく思います。

また、5月5日のライブからdiscordの更新が途絶えた事、本当にすんませんでした。何かしら早く報告すべき事でしたが、ずっと悶々としたまま、ただただ時が経つだけでした。

ウチラにとって一番ホーム的なライブハウスで、少しでも多くの方に、この4人のライブを見せることが出来て良かったです。なにより楽しかったしね。遠方の方には本当に申し訳なく思います。ごめんなさい。

そして、これも一つの節目として、また新たに動けたらと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

3447c067.jpg不吉な日に生まれてしまったけど運に恵まれてる山梨陽介、29歳になりました。


ライブが一本決まりました!


ライブが決まって何か嬉しいな。


数少ないライブ、大切に行くぜい!よろしく〜

df751d6f.jpg
寝坊してしまった。


集合時間に遅れてしまったので、あえなく一人で電車移動になってしまった。


出費が痛いっ痛いっ痛いっ。



基本的に朝弱くてね。
目覚まし時計を携帯含め3つ用意してるんだが…。


今日は目覚まし止めた記憶がない。痛いっ痛いっ痛いっ。


そんな感じでスーパーひたち19号で快適にいわきへ向かってます。


いわきヨロシク〜☆

1d501ecc.jpgブログ更新だぜ!



そしてライブ日程も更新したから見てね。



写真は家で飼ってるハムスターことハムちゃんだぜ。可愛いだろ〜☆



んじゃ。

↑このページのトップヘ