September 03, 2006

1日10分で楽々稼ぐ

で稼いでいく方法を教えましょう。
「」で検索すると、たくさんのHPやブログが出てきますが
あの中のどれくらいのページが稼げているんでしょう?



に限らず、ネットビジネスで一番大切なこと・・・
わかりますか?
これを確保しないと、まず稼げません。

埋め込みID付きHPの作成代行ぐらいでは稼げないでしょう。
そこにも稼ぐチャンスがあるんですよね。

は1人登録させると、2,300円の報酬がもらえます。
それ以外に報酬を得る方法もあるんです。

その方法は、私から入会していただければわかります。
同じようにやればいいんですからね。

登録料2,300円のような一時的な報酬ではなく、毎月、毎月入ってきます。
そんな方法もあるんですよ。

あと埋め込みIDページなんて作らなくても
登録者が必ずあなたのIDを書いてくれる方法もあります。

このあたりは私のアイデアでもなんでもありません。
よーくネットを見ていれば、わかります。
ただ、知らない人の方が多いでしょうね。

ということで、を使って稼いでいきましょう!
やりかたさえ間違わなければ、稼げます。
これは何でも一緒です。

私と同じやり方をすれば、きっと稼げますよ。



discov at 11:08│Comments(2)TrackBack(1)clip!活動内容 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ディスカバリーネット  [ 秘密屋で儲けよう!(アフィリエイトでも稼ごう ]   September 06, 2006 00:19
ディスカバリーネットとは友達やお知り合いを紹介して、紹介すればする程自分に報酬が入るシステムの事です。 登録料が別途かかります。 ディスカバリーネットはいまなお、人気があるのがそれだけ儲かるからでしょうねぇ。 ディスカバリーネット なお、当サイトからディスカ...

この記事へのコメント

1. Posted by miri☆dori   September 10, 2006 14:54
5 はじめまして。miri☆doriといいます。

沢山のトラックバックありがとうございました。

実は私も先月末に家で出来る仕事はないかとネットで探し、ディスカバリーネット参加をしています。

紹介者はいませんでした。

参加したのはいいものの まったくやり方が解らずまだ仕事が停止のままです。HPやブログもやった事がなく 色々資料やネットで勉強してますが、全くわかりません。

やっとの思いで ブログを始めましたが リンクの貼り方などもわからないのでどうにもこうにも・・。

私にはこのお仕事は向いてないのでしょうか。。。


2. Posted by discov   September 10, 2006 23:17
<miri☆doriさん>
コメントありがとうございます。
たくさんのトラックバック申し訳ありません。
とりあえず、ブログからスタートするといいですよ。
興味のある人を集めるところから始めましょう。
向き不向きはありませんよ。
やればやるほど稼げるはずですから、がんばりましょう!
できる限りの協力はさせていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔