September 03, 2006

日給6,900円は可能か?

可能か、不可能かと言われれば、まぁ可能でしょう。
ただ、6,900円ってことは3人登録させなきゃダメなわけで・・・。
それはそれで結構大変かもしれません。

ただ、不可能ではなく可能です。
あとはやり方次第でしょう。

ちなみに、私は月に10万円ほどアフィリエイトで稼いでいます。
それも片手間に・・・です。



ですので、おそらくそれぐらいは可能なはずです。

アフィリエイトで売っているものは、高額です。
1万から2万、時には5万ぐらいのものを売ることもあります。

それを考えれば、2,900円を出させるぐらいわけはありません。

ただ、その2,900円を出そうと思っている人には、いろいろなタイプがあります。
しかし、で稼ぐためには、それなりにパソコンが使えなくては話になりません。
おそらく、次の3タイプぐらいに分けられるのではないかと・・

1.限りなくパソコン初心者だが、小遣い稼ぎに興味がある。
2.少しはパソコンを扱えるが、HPやブログを作ったことがない。
3.HPやブログは作れるし使えるが、稼げない。

このあたりの人が、何らかのきっかけでのことを知る。
そして、やってみようと思うわけですね。

少なくともこの3段階はクリアしなければ、稼げません。
当然ですが、稼いでいる人はこの3段階をクリアしています。

私から登録された方には、このあたりのことをまとめたレポートをプレゼントしようと考えています。
これは1〜3のどのタイプの人でも使えるノウハウにするつもりです。

で、ご希望であれば、ID埋め込みページもHPアップロードもしますよ。
私から登録していただかなくても、これぐらいやって差し上げます。

問題はこのあとですからね。
いかにそのHPから収入を発生させるか・・・。ここが問題なのです。

ここはやはり私から登録していただいた方のみにノウハウを教えます。
即効性があります。

さらに言えば、ID埋め込みページなんて必要ありません。
IDが埋め込まれてなくても、あなたのIDを喜んで書いてくれます。

聞けば「な〜んだそんなことか・・・」かも知れません。
でも、たいていの人は知らないでしょうし、やっていません。
まあ、やっている人もいますけどね。

長くなりましたが、で稼ぎたい人
ぜひ私のこのブログに注目していてください。

それから、間もなく私のID埋め込みHPをアップします。
よろしければそこから登録くださいね。
特別なHPへ案内します。そこでノウハウをお話するつもりにしています。

それでは。



discov at 14:57│Comments(2)TrackBack(1)clip!活動内容 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 緊急連絡☆今日突然の販売停止!?もう出会えない片手間アフィリ ■ お金稼ぐ儲ける研究所  [ お金稼ぐ儲ける研究所/不労所得生活を得る方法 ]   September 17, 2006 14:35
片手間アフィリエイト実践法は、 アフィリエイターの皆様のご協力により、 私の予想を上回るペースで多くの方に ご購入いただきました。 そこで、先行購入者の利益を確保するために 商材の販売を本日(9/17)の24時で 終了することにいたしました。 本来9月末で...

この記事へのコメント

1. Posted by ディスカバリーネット・コミュニティ・サイト   September 03, 2006 22:40
ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトです。
ご訪問お待ちしております。
http://discovery-net.teduka.net/
2. Posted by discov@管理人   September 09, 2006 23:08
<ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトさん>
お誘いありがとうございます。
早速登録を済ませました。よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔